« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

想い

ブログ書く気力もなくなるぐらい
今週は譜面制作に勤しんでおりんしたcoldsweats01

全22曲をコンプリートして、ようやく一段落。
今日からは来週のレコーディングとライブの仕込み。



何だか日常報告するだけのブログになってるけど
本当は他にも書きたいことたくさんあるんです。

音楽や仕事のことも含め、もっとパーソナルな部分。


でも最近そんな気持ちすら削がれてしまうような
理不尽だったり不条理だったりすることがたくさん押し寄せて
何だか心が色褪せかかってしまってた。


幼い頃から感じてる
世間と自分の間にある大きな溝を埋められないまま
オトナと言われる歳になった。

自分の価値観がすごく偏ってることはわかってる。
それでも近くにいてくれる仲間がいることに心から感謝してます。

色んなもの手離したり失ったりもしたけど
覚悟決めて自分で選んだ道
一歩一歩大切に、真摯に、しっかり進まなきゃ。


文句言いたきゃ言えばいい。
10年後、見とけよ。

| | コメント (0)

2013年6月25日 (火)

セッション

日曜日、セッション発表会のサポート演奏でBanquet Houseへ。

久々に朝から晩まで演奏しっぱなしでしたが
今回も生徒さんたちの成長も見れたしファンクセッションも面白かったし
有意義な一日となりました
confident


主催の一平くん&たなやん、
いつものサポート隊ノリさん&ヒロキくん、
ありがとうございましたshine

Img_2757



nordくんとスタンドをゴロゴロして電車で行ったので
未だに両腕筋肉痛なのはココだけの秘密で。笑

| | コメント (0)

2013年6月21日 (金)

バンドスコア

6パート、9頁。

普段譜面は手書き派なんだけど、とある事情でデータ化。

Img_2754

全ては音を出した時のためだかんね。

待ってろよーー

| | コメント (0)

2013年6月20日 (木)

最近

最近腰がね…お世話になります、モーラスさんcoldsweats01

Img_2741


ちょっと嫌なことがあって何となく元気が出なかったので
お仕事終わりにステーキ丼食べてエナジーチャージ。

Img_2743


今日はリハ。終了後みんなで会食restaurant

Img_2750

顔の大きさ…笑




こんなドナルドは嫌だgawk

Img_2744

| | コメント (0)

2013年6月15日 (土)

山啓ワンマン

昨夜はコレでした↓↓

Img_2735

サポート:Gt.井上央一、Gt.&Ba.河村征志、Per.野口浩伸、Key.私

Img_2736

本番もさることながら、打ち上げは観に来てくれたemiさんや
別現場終わりで登場したようこちんたちも交えて盛り上がりました〜beer

盛り上がりすぎて写真撮るの忘れたよねーcoldsweats01




【オマケ】

最近萌えた風景。(自作PC内部)

Img_2732

ライブのセッティング中なんかに役立つLEDライト、いただきましたnote

Img_2733



さ、今日も朝イチからレッスンだったので寝不足満開。
ギックリ腰寸前の腰痛と闘いながら、早寝しますaries

| | コメント (0)

2013年6月10日 (月)

続・生誕祭

昨夜は出張谷シェフ作イタリアンで第?回目のお祝いーwine

Img_2717

急遽お願いしたから普通にスーパーの食材で作ってくれたのに
前菜・パスタ・リゾットとお肉、どれも絶品でしたhappy02

谷くんありがとー!

| | コメント (0)

2013年6月 9日 (日)

the garden band live

クラブイベントで生ハウスライブ、無事終了ーーkaraoke

Img_2705


DJみたいに曲繋いで、曲間全くなしのノンストップでお送りしました!

Img_2706


Gt.てるちゃんは誕生日当日!おめでとーーーbirthday

Img_2708


めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかったぁ!!!


誕生日祝いはまだまだ続く。笑

| | コメント (0)

2013年6月 7日 (金)

フライング

昨夜、the garden bandのリハをマジメにしてから

Img_2667

ちょっと早めのてるちゃんお誕生日パーリーしましたwineshine

Img_2685

32歳、おめでとーー!


今日は、明日に備えて久々の谷澤マジックhairsalon

Img_2697


明日6/8(土)the garden band@BERONICA、26時から出演ですgood

| | コメント (0)

2013年6月 5日 (水)

試聴開始☆

今さら感ハンパないですが…
emi-sauceで昨年リリースしたLiveDVD“WAPS vol.4”の試聴動画をupしましたsign01

ライブ会場またはオンラインショップにて絶賛発売中ですので
まだお手元にない方はぜひにチェックしてみて下さいませshine

http://one-eighty.shop-pro.jp/?pid=50930492

| | コメント (0)

2013年6月 3日 (月)

今日の晩ご飯

今日は早めの時間から

Img_2655

肝刺し、大好物!

炭火焼きのお店なんだけどカレーが美味しいんです。

Img_2659


ブログの写真、半分ぐらい食べ物。笑

| | コメント (0)

2013年6月 2日 (日)

ナイショ話

昨夜、ようこちんと秘密の撮影movie

Img_2639

編集してもらって

Img_2644

ほどなくして完成したので打ち上がり

Img_2645

ついつい盛り上がったら終電の時間はとっくに過ぎてましたclock

Img_2646

愉快な仲間たちです。笑

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »