« セッション | トップページ | レコーディング »

2013年6月28日 (金)

想い

ブログ書く気力もなくなるぐらい
今週は譜面制作に勤しんでおりんしたcoldsweats01

全22曲をコンプリートして、ようやく一段落。
今日からは来週のレコーディングとライブの仕込み。



何だか日常報告するだけのブログになってるけど
本当は他にも書きたいことたくさんあるんです。

音楽や仕事のことも含め、もっとパーソナルな部分。


でも最近そんな気持ちすら削がれてしまうような
理不尽だったり不条理だったりすることがたくさん押し寄せて
何だか心が色褪せかかってしまってた。


幼い頃から感じてる
世間と自分の間にある大きな溝を埋められないまま
オトナと言われる歳になった。

自分の価値観がすごく偏ってることはわかってる。
それでも近くにいてくれる仲間がいることに心から感謝してます。

色んなもの手離したり失ったりもしたけど
覚悟決めて自分で選んだ道
一歩一歩大切に、真摯に、しっかり進まなきゃ。


文句言いたきゃ言えばいい。
10年後、見とけよ。

|

« セッション | トップページ | レコーディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セッション | トップページ | レコーディング »