« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

作品集

最近のカスタムエフェクターアクリル板彫刻作品をご紹介。

emi-sauceのGt.コータローさんのフェイザー。
“猫とサイケ柄”というお題でデザインしましたwink

Img_3436


そしてテル様のPhase90には地中海の街並みをイメージしてship

Img_3547 Img_3539


どちらもイイ出来でござるshine
只今もうひとつご注文いただいてるので、またupしまーす!

| | コメント (0)

2013年8月26日 (月)

Amemura Summit Vol.2

昨夜、泉尚也さん主催のアメ村サミットに参加させていただきましたー!

今回初共演だったり当日初顔合わせの方もいたり
大御所泉さんから最年少は17歳という広〜い年齢層のメンバーで
インストから歌モノまで2ステージお送りしました。

Img_3519 Img_3517 Img_3518

共演者の皆様、Twice Cafeスタッフの皆様、ご来場いただいた皆様、
ありがとうございましたshine

Img_3515

| | コメント (2)

2013年8月23日 (金)

今週日曜は

ベーシスト泉尚也さん主催のイベント「アメ村サミット」に参加させていただきます。

歌モノありインストありのセッション的ライブになりそうです。
ぜひのお越しをnote


■2013/08/25(日)

 <IZUMI NAOYA Presents "Amemura Summit Vol.2>
 @アメ村 Twice Cafe
 Open 19:00 / Start 19:30
 前売 2,000円 / 当日 2,500円 (飲食代別途)

 泉尚也:Bass
 山口マリ:Sax
 坂江"Marthe"真実:Vocal
 中村純一:Guitar
 田口愛理:Keyboard
 小林大祐:Drums

 1167576_585137214870435_861725641_o

泉尚也さんの経歴はこちらでご覧いただけます >> LINK




先日のAntiqueUstライブ、視聴数が300を越えました!
そしてナント、Youtubeの「YaYa」の再生回数が知らない間に14,600回越え!

ご試聴いただいた皆様、ありがとうございますshine

| | コメント (0)

2013年8月21日 (水)

弾丸の旅

昨日、夕方からの予定がなくなって急に思い立ち
西日本ストリートライブの旅に出てる山中くんにドッキリをするためだけに
河村Pとてるちゃんと3人で福岡へ行ってきました。笑

ついでにもつ鍋とラーメン食べて博多を満喫っ!
ドッキリも大成功でしたsmile

Img_3490



そして今日はAntiqueで初Ustreamライブtv
one-eighty recordsより最高音質でお送りいたしました〜

ご拝聴いただいた皆様、ありがとうございましたnote

Img_3501

アーカイブも残ってますので
見逃した方は一つ前の記事のリンクでぜひご覧下さいませーー



さ、ビール飲むぜっbeershine

| | コメント (0)

本日のUstライブ

本日のAntiqueのUstライブは20:00からを予定しておりますtv

こちらのリンク先からコメント等でも参加できますのでぜひpaper
http://www.ustream.tv/channel/antique-live

| | コメント (0)

2013年8月17日 (土)

SQUARE vol.3

方川貴博くんと平薮飛鳥ちゃんのサポートライブ@Flamingo the Arusha
昨夜終了いたしましたーーkaraoke


SQUAREではいつもこのセッティング。

Img_3376

ライブの様子。

Img_3410 Img_3412
Img_3418 Img_3416

平薮飛鳥メンバー:井上央一(Gt) 高木記明(Ba) 青木泰道(Per) 私(Key)
方川貴博メンバー:井上央一(Gt) 河村征志(Ba) 高木太郎(Dr) 私(Key)

Img_3407

関係者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたshine


ヴォーカルお二方とも来月もサポートライブが決まってますので
また改めてお知らせいたしますpaper

あぁー楽しかったー!!




このあと午前3時まで盛大に打ち上がり、
今日は6時半起きでサマークリニックの講義をしに向かいました。。

疲労困憊っ!笑

| | コメント (0)

2013年8月13日 (火)

夏休み

例年通り、8月前半は多めに休みをとってしばしの休養。

Img_3345

BBQしたりプール入ったり、たっぷりリフレッシュしましたwave


明日からじわっと日常へ。

8/16(金)は方川貴博くんと平薮飛鳥ちゃんのサポートでFlamingoです。
ぜひのお越しをpaper

1014009_492413714183395_1982051909_

| | コメント (0)

祈り

この記事を投稿するかしないか一日迷いましたが
やっぱり、書き残そうと思います。


昨日、講師をしている専門学校から突然の知らせを受けました。

大切な生徒が、19歳3ヶ月という若さで他界しました。
原因不明の突然死とのことでした。


彼とは入学前のオープンキャンパスにて
体験レッスンを受け持ったことで出逢いました。

夢を叶えるため熊本から神戸に出てきて
目標に向かって一歩踏み出した矢先。

家族や友達想いで、勉強にも真摯に取り組むとても優秀な生徒でした。

私の改造iPhoneを真似した水色のiPhoneで
熱心に授業を録音していた姿が鮮明に浮かびます。

つい2週間前、見に来るつもりだった私のライブと帰省日が重なり
「次は必ず行きます!」と、話していたところでした。


書きたい思い出はたくさんあるけど
今はしっかりと心の中に、大事に刻んでおこうと思います。


彼が精一杯生きた証しをここに。

下津潤平くん、どうか安らかに。

| | コメント (0)

2013年8月 8日 (木)

AntiqueUstライブのお知らせ

8/21(水)の20:00ぐらいから、AntiqueのUstreamライブしますtv

企画はこんな感じsmile

1. Antiqueライブ (ゲスト:Gt.井上央一)
2. テル様のグッとくる告白ランキング
3. 愛理の説教部屋…ここがダメ!現代の男達
4. ようこの一言物申すコーナー
5. 旅に出た山中啓輔は今どこに(生中継)


こちらのチャンネルで配信します↓↓
http://www.ustream.tv/channel/antique-live

放送中はFBやTwitter、Ustソーシャルストリーム等で
メッセージやコメントもできますので、ぜひ参加してみて下さいscissors


ライブはいつも通り、リクエスト形式でやりたいと思います。

************************************
1. お名前(本名じゃなくていいです)
2. 各メンバーに相談したいことやメッセージ
3. リクエスト曲
************************************

こちらをご記入の上、antique0307@gmail.comまで送ってくださいmailto


リクエストは前日までにお送りいただけると採用される確率が上がります。笑
たくさんのお便り、お待ちしておりますhappy01

Img_3274

Antique (Vo.梶川ようこ&Key.田口愛理)

| | コメント (2)

散髪

NEWヘアーになりました!
写真では違いわかんないと思いますが…coldsweats01

Img_3273

谷澤くん、いつもありがとうshine

| | コメント (0)

2013年8月 4日 (日)

尾上サトシさん

かつてKATZEのギタリストで現在は財津和夫さん等のバックでご活躍の
ギタリスト尾上サトシさんがご自身のツアーで来阪されており
その大阪日程の8/3、ライブにお邪魔させていただきました。

尾上サトシ 46th + 2days Birthday Party Live in 大阪@DO NOT DISTURB

Img_3190

ガット1本で約2時間半のステージ、本当に素晴らしいライブでした。

Img_3167

素敵な時間をありがとうございましたshine

| | コメント (0)

2013年8月 2日 (金)

JIB

NEWアイテムを仕入れにーーheart01

Img_3152

最近ショップ増えてきてますが
本店に行けばその場でネーム入れ等のカスタムしてくれるんです。

今回はマイクロダッフルバッグとペンケースをGEThappy02

Img_3160

バッグのショルダーベルトはカスタム品、本体の裏にはネーム入りshine


ちなみに、いつも背負ってるのはこのシリーズの限定色。

480bagphoto_rbj1304__allsetb_01

ボストンにもリュックにもなる優れもの。


JIB >> http://www.jib.ne.jp/

| | コメント (0)

2013年8月 1日 (木)

リハ

昨夜は8/16平薮飛鳥@Flamingo the Arushaのリハでしたkaraoke

終了後の乾杯の図。

Img_3117 Img_3118

今回もGt.井上央一、Key.田口愛理、Ba.高木記明、Per.青木泰道でお送りします。

本番が楽しみだ!


私はこの後さらに…

Img_3116

フローズンビール with 焼肉。てへぺろ。

| | コメント (0)

assorted box

7/30(火)assorted box@S.O.Ra.でしたkaraoke

山中啓輔

Img_3103

方川貴博

Img_3112

アンコール

Img_3099

サポートメンバー
Gt.井上央一、Key.田口愛理、Ba.河村征志、Per.青木泰道


来場特典CDのレコーディングにも参加しました。
とてもイイ出来cd

Img_3098

観に来てくれたようこ姫と、来週から旅に出る山中くん。


私は今回もいつもと違うセッティングで。

Img_3090 Img_3091


打ち上げー!

Img_3109

真剣にじゃんけんする大人たち。笑

Img_3093


前日リハからの楽しい2日間でした。皆様お疲れ様でしたshine

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »