« 本日のUstライブ | トップページ | 今週日曜は »

2013年8月21日 (水)

弾丸の旅

昨日、夕方からの予定がなくなって急に思い立ち
西日本ストリートライブの旅に出てる山中くんにドッキリをするためだけに
河村Pとてるちゃんと3人で福岡へ行ってきました。笑

ついでにもつ鍋とラーメン食べて博多を満喫っ!
ドッキリも大成功でしたsmile

Img_3490



そして今日はAntiqueで初Ustreamライブtv
one-eighty recordsより最高音質でお送りいたしました〜

ご拝聴いただいた皆様、ありがとうございましたnote

Img_3501

アーカイブも残ってますので
見逃した方は一つ前の記事のリンクでぜひご覧下さいませーー



さ、ビール飲むぜっbeershine

|

« 本日のUstライブ | トップページ | 今週日曜は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のUstライブ | トップページ | 今週日曜は »