« AntiqueUstライブのお知らせ | トップページ | 夏休み »

2013年8月13日 (火)

祈り

この記事を投稿するかしないか一日迷いましたが
やっぱり、書き残そうと思います。


昨日、講師をしている専門学校から突然の知らせを受けました。

大切な生徒が、19歳3ヶ月という若さで他界しました。
原因不明の突然死とのことでした。


彼とは入学前のオープンキャンパスにて
体験レッスンを受け持ったことで出逢いました。

夢を叶えるため熊本から神戸に出てきて
目標に向かって一歩踏み出した矢先。

家族や友達想いで、勉強にも真摯に取り組むとても優秀な生徒でした。

私の改造iPhoneを真似した水色のiPhoneで
熱心に授業を録音していた姿が鮮明に浮かびます。

つい2週間前、見に来るつもりだった私のライブと帰省日が重なり
「次は必ず行きます!」と、話していたところでした。


書きたい思い出はたくさんあるけど
今はしっかりと心の中に、大事に刻んでおこうと思います。


彼が精一杯生きた証しをここに。

下津潤平くん、どうか安らかに。

|

« AntiqueUstライブのお知らせ | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AntiqueUstライブのお知らせ | トップページ | 夏休み »