« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

観戦

先週末はライブを2本観に行ってきました〜

Falcom jdk BAND@BIG CAT
野宮真貴&BIBA/THE卍/MAHO@BERONICA

どちらも堪能!客席でライブを観るのも大事です、うん。


そして、飛鳥ちゃんお誕生日おめでとーーbirthday

Photo


明日は泉尚也さんのスタジオオープン記念ライブ第二弾に出演します。
めっちゃ間近でセッション見れます、ぜひのお越しをwink

131001

| | コメント (0)

2013年9月27日 (金)

上海?

昨夜、emi-sauce飲みーてぃんぐでしたbeer

Img_3750

11/22(金)WAPS vol.7@Flamingo the Arusha、お楽しみにっgood

| | コメント (0)

鳳凰

凡ちゃんのベースプリアンプにリクエストの鳳凰を彫りました。

LEDを3つも付けてもらってピカンピカンですsmile

Img_3743

| | コメント (0)

2013年9月25日 (水)

重大発表!?

急遽来月Antiqueのライブが決まりましたkaraoke

この日は同い年で血液型も同じ青木泰道氏がパーカッションで参加してくれますnote
そして、Antiqueより大事なお知らせがあるとかないとか。。

ぜひにお越し下さいませーpaper



2013/10/16(水)

<MUSIC CYCLE RE:CYCLE>
Open 18:00 / Start 19:00
前売¥1,500 / 当日¥2,000(1D&1F別途オーダー制)
[Act] Antique and more...

[Member] 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Pf) 青木泰道(Per)

ご予約はこちらから >> LINK

Entertainment Dining BERONICA 
大阪市城東区蒲生1-8-4
06-6939-9292
http://www.beronica.jp/

Antique

| | コメント (0)

2013年9月21日 (土)

emi-sauce presents otoniwa vol.3

昨夜BERONICAにご来場いただいた皆様、ありがとうございましたshine
今回のotoniwaは、うえだえりちゃんと方川貴博くんを招いてお送りしました。


いただいたお写真たちcamera

Img_3713 Img_3711

Img_3705 Img_3703

アンコールではemi-sauce×えりちゃん×TAKABOで
「ありがとうの詩」をお送りしましたkaraoke

Img_3708


方川貴博チーム

Img_3691

方川貴博(Vo) 井上央一(Gt) 田口愛理(Key) 河村征志(Ba) 青木泰道(Dr)


emi-sauce×井上歓喜

Img_3707

石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 井上歓喜(Sax) 田口愛理(Pf) 井狩温子(Per)


えりちゃんチームも一緒に

Img_3715

音響にも巨匠油谷さんが来て下さり、とても良い環境で演奏できました。
本当にありがとうございましたconfident



emi-sauceは次回11/22(金)WAPS vol.7@Flamingo the Arusha、
方川貴博くんも12月にまたライブが決まりましたので
どうぞお楽しみにーnote

| | コメント (0)

2013年9月20日 (金)

リハ②

otoniwa vol.3、方川貴博ステージのリハ終了後
TAKABOの誕生日祝いと山中くんの旅からおかえり会を兼ねて宴会wine

Img_3689

明日は良いステージになること間違いなしっrock

| | コメント (0)

2013年9月18日 (水)

リハ①

otoniwa vol.3、emi-sauceステージのリハ終了ーーkaraoke

Img_3682

| | コメント (0)

2013年9月17日 (火)

北インド

先日、北インド音楽のライブを観に行ってきました。

その空間には独特の空気が流れていて
音楽の内容、ゆわゆるスケールとか拍子とかも独特で
でもキメとかユニゾンとかが機密に構築されてて
そして何より1ステージが1曲で構成されていて
穏やかだけど刺激的な時間でした。

Img_3677 Img_3678

そして、そのお店で食べたカレーが美味しかったー!

Img_3669

その後大好きな“山葵”というお店にも行って大満足でしたhappy01

Img_3675




さ、そしていよいよ今週です!!!
ぜひにお越しいただけたら嬉しいですshine

Otoniwa3

私は方川貴博くんのステージでも演奏します!
お待ちしてますーーーーnote

| | コメント (0)

2013年9月13日 (金)

整体

腰痛が限界に達し、整骨院へrun

Img_3665

身体軽くて空飛べそーっ!!!

| | コメント (0)

2013年9月12日 (木)

BERONICA Special LIVE 2013

昨夜、平薮飛鳥ちゃんのサポートでBERONICAに出演でした。

アコギとキーボードだけの編成は約一年ぶり。


本番前の腹ごしらえ@煮干しラーメン玉五郎

Img_3624


本番

Img_3635 Img_3637


お噂は兼ね兼ね伺っていた平方元さんと対バンでした!
後ろに写ってるのは凡ちゃん!

Img_3633

素晴らしいステージでした!!!



そして打ち上げーーbeer

Img_3634


よく見て、、、心霊写真shock

| | コメント (0)

2013年9月 5日 (木)

転職?

もういっちょ!もはや本当に自分が何屋かわからん!

Img_3581 Img_3586



総集編的な感じでどうぞpaper

Img_3588

完全受注生産のため、オーダーいただいてからの制作になります。笑

| | コメント (0)

2013年9月 3日 (火)

散策

先日の相方ようことのデートの図。
デートって言っても、飲み屋3軒ハシゴしただけやけどね〜

Img_3571

| | コメント (0)

美女

そしてアクリルもう1作品。

“チョイエロで”とオーダーいただいたんだけど
私人物画苦手なので今回は素材集のイラストを参考に。

Img_3577

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »