« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月27日 (日)

WAPS vol.7

いよいよ来月、emi-sauce presents WAPSが7回目を迎えますshine

今回もトイロイトとemi-sauceそれぞれのライブと共に
たっぷりのコラボステージをご用意しております。

そしてemi-sauceは年内最後のライブ!

たくさんのご来場、お待ちしておりますhappy01



 ■2013/11/22(金)

 <emi-sauce presents WAPS vol.7>
 @桜川 Flamingo the Arusha
 Open 18:30 / Start 19:30
 前売 2,300円 / 当日 2,800円 / 学割 1,800円 (1D&1F別途オーダー制)
 [Act] トイロイト / emi-sauce guest player on sax 井上歓喜

 [member] 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 井上歓喜(Sax) 田口愛理(Pf) 井狩温子(Per)

 ▼Flamingo HP からのご予約 >> http://www.flmg.jp/976
 ▼WAPS専用予約フォーム >> https://ssl.form-mailer.jp/fms/88849e0c197903

 Waps7

 emi-sauce official web site >> http://emi-sauce.com/
 Facebookページ >> https://www.facebook.com/emisauce


今回のフライヤーデザイン、我ながらお気に入りnote

| | コメント (0)

2013年10月24日 (木)

満腹

MacのOSアップデートもしたし、てんこ盛りの仕事を片付けていこう。

・編曲 2曲
・採譜 3曲
・フライヤーデザイン 2件
・ホームページデザイン 2件
・CDジャケット制作 1件
・Webショップ校正 1件

自分が一体どこに向かっているかよくわからない上に
玉五郎特製ラーメンによる満腹のためボーッとしてます。


(´-д-)


でも美味しかったなぁ。

Img_4103


「何か欲しい物ある?」って聞かれた時、
「直角が測れる定規!」という答えが女子失格なのは知ってます。

Img_4104

でも欲しかったんだもん。

| | コメント (0)

2013年10月22日 (火)

ここ数日

先日ギタリストてるちゃんのユニット"アンチモン"の大阪公演を
ようこと一緒に観に行ってきましたねん。

Img_4052

リーダーでもあるカンガルー師匠の佇まい、最高でした!

アンチモン Facebookページ >> https://www.facebook.com/antimony001



その翌日は講師をしている学校のスクールコンサートでビルボードへ!

学内オーディションを勝ち抜いたバンドが出演、
そして企画や裏方、パンフレット制作も全て生徒の手で行われます。

今回も本当に良い一日になりました。皆様お疲れ様でしたshine

Img_4055



そして更に翌日、Antiqueのレコーディングでした。
TAKABOこと方川貴博くんにコーラスをしてもらいましたよんkaraoke

Img_4073

少しずつですが良い感じに進んでまするnote
TAKABOありがとーーー!

| | コメント (0)

2013年10月19日 (土)

写真

2人してプロフィール写真を変えてみました。

Airi Yoko

Antiqueの撮影ついでに個人写真も撮ってもらったんです。
Facebookに180件近くいいねしていただいたけど、
Photoshopでバチバチ修正してますから!騙されないでーーっ(笑)


一方、近しい方々からは化粧が濃すぎると不評ですw

只今CDのジャケット写真を一体どれにするか絶賛選定中。
色んな意味で、お楽しみにbleah

| | コメント (0)

2013年10月18日 (金)

MUSIC CYCLE RE:CYCLE

改めまして、昨夜BERONICAにご来場いただいた皆様ありがとうございましたshine

重大発表をFacebook等でも公開して、たくさん写真もupしてもらったおかげで
今日はFacebookからのお知らせが止まりません。笑


今回はPerc.青木泰道氏にサポートしてもらいました〜

Img_3985

ライブの前日、レコーディングにも参加してもらいましたよgood

Img_3953


そしてAntiqueはおニュー衣装で。観に来てくれた飛鳥ちゃんと。

Img_3992


そしてライブの様子。撮影:井狩さんcamera

Img_3993


yossy☆23さんに撮影していただいた素敵なお写真たちは
FacebookとHPにアップしたのでぜひご覧下さいませーーーhappy01

▼Facebookアルバム >> LINK
▼Official Web Site "Photo" >> LINK


12/29のリリースライブのチケットも発売開始しました!
40名様限定ライブですので、ご予約はお早めに〜

諸々、詳細はHPをご覧下さいまし >> Antique Official Web Site



明日もようこに会います。ウヒヒ。

Img_4006

| | コメント (0)

2013年10月17日 (木)

Antiqueより大切なお知らせ♪

この度、ヴォーカリスト梶川ようことのデュオユニットAntiqueの
オフィシャルウェブサイトとFacebookページがオープンしましたnew

そしてようこの誕生日でもある12/29に
初のカヴァーアルバムリリースも決定ーーっ!!


そう、最近動きがなかったのは、ずっとこの準備をしていたから。
週の半分ぐらいようこと会って進めてきました。

ジャケットやプロフィール写真の撮影、
フライヤーとホームページ制作、
JASRAC(著作権協会)への手続き、
レコーディングや今後のライブの打ち合わせ&選曲、
そして昨日から収録も始まりました。

しばし冬眠していたAntique、再始動いたしますnote


新着情報は随時更新していきます。
コンテンツも色々と考えていきたいと思ってますので
ブックマークの上、ちょこちょこ遊びに来ていただけたら嬉しいです。

今後ともAntiqueをどうぞよろしくお願いいたしますshine


Antique Official Web Site >> http://antique0307.wix.com/antique
Facebookページ >> http://www.facebook.com/antique0307

Antique


今日のライブレポはまた改めてupします。
取り急ぎ、ご報告までconfident

| | コメント (2)

2013年10月14日 (月)

ガイコツくん

久々のアクリル彫刻〜

整体師さんが使うので、骸骨のデザインdelicious

Img_3939

| | コメント (0)

船上クラブゲート

ほたるまちふれあい祭りのアフターパーティー、
船上クラブゲートというイベントにAntiqueで出演してきましたkaraoke


川嶋あいさんのライブをバックに、ボディーペイントしてもらいました〜

Img_3923

Antiqueのロゴshine

Img_3913

そして文字通り船上で2ステージ演奏しました。

Img_3931

関係者の皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!



打ち上げ〜

Img_3929

ぶーちゃんもいつもありがとうございますsmile

Img_3926


10/16(水)@BERONICAもお楽しみにーnote

イベント詳細&ご予約はコチラ >> MUSIC CYCLE RE:CYCLE

| | コメント (0)

2013年10月13日 (日)

歌姫たち

またこのメンバーで。歌と鍵盤しかいない珍しい会です。

Img_3899

明日はようこと演奏です。2ステージどす。

| | コメント (0)

2013年10月12日 (土)

10/16出演時間

10/16のライブのタイムテーブルですpaper

この日Antiqueより、重大発表があるかも?ないかも?
ご来場、心よりお待ちしておりますhappy01



2013/10/16(水)

18:00 OPEN
19:30~ 柳淳(柳博正×北野淳)
20:25~ Antique(梶川ようこ×田口愛理) Perc.青木泰道

柳淳の懐かしの昭和歌謡&Antiqueの懐かしの洋楽ナンバー
どうぞお楽しみにっnote

ライブの詳細、ご予約はコチラ >> LINK

Antique

| | コメント (0)

2013年10月11日 (金)

アイポン

iPhoneを5cにしてみました。

Img_3888

品薄5sの入荷を待てる気がしなかったのと
MacBookAirあるしなぁってのと
ピンクの色味が気に入って衝動的に機種変。

視差効果で若干吐きそうだけどあとは快適ですgood



先日はとある撮影をしてきました。

Img_3841

まだ情報公開できませんが、着々と進んでます。



タコパしたら心霊写真撮れた!

Img_3890



そして今はPhotoshop、Illustrator、HTMLと格闘中。
できることが増えていくのは楽しす。

最近ライブのお仕事を減らしてるせいか
“田口愛理妊娠説”が流れてるらしいですが
残念ながら違いますのでそこんとこ夜露死苦っす。笑

| | コメント (2)

2013年10月 7日 (月)

初の場所で

昨夜、キャラメルパッキングと恵ちゃんのライブが終了しました〜

初のハコSOUL osakaにて。

Img_3818

今回はサンプラーもFantomに内蔵してコンパクトセッティングに。

Img_3819


本番の様子を少しだけcamera

Img_3823

Img_3822


キャラメルサポートは11/3(日)にもあります。お楽しみにーっgood

| | コメント (0)

2013年10月 5日 (土)

キャリハ

さ、明日はキャラメルパッキングです。

Img_3802_2

今回はいつもとちょっとメンバーが違います。
そして私は恵ちゃんのステージでも1曲だけ演奏します。

Img_3804

うりゃーーーっ

| | コメント (0)

2013年10月 3日 (木)

メンテ

来週の○○に向けて、ニューカラー&カット&極上トリートメント!

美容師谷澤くんはいつも私のざっくりなオーダーをきちんと読み取って
理想通りにしてくれます。感謝note

Img_3790

| | コメント (0)

第一回ピアノ会

昨夜、講師をしてる学校の鍵盤科の在校生卒業生が企画してくれた飲み会へbeer

鍵盤人ばっかりこんな人数集まるのってめっちゃレア。
次回はもっと過去の卒業生も集めて輪を広げていきたいね〜

企画や連絡係してくれたみんな、ありがとうshine

Img_3781

| | コメント (0)

Studio IZUMI HOUSE 1127

オープン記念ライブ、超至近距離でお送りしました!

ワイドで撮ってもらった写真、動きすぎて心霊写真みたいだけど、イイ写真〜

Img_3775

スタジオのHPはコチラ >> http://www.izumihouse.com/


共演者関係者の皆様、ご来場いただいた皆様、
ありがとうございましたconfident

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »