« 写真 | トップページ | 満腹 »

2013年10月22日 (火)

ここ数日

先日ギタリストてるちゃんのユニット"アンチモン"の大阪公演を
ようこと一緒に観に行ってきましたねん。

Img_4052

リーダーでもあるカンガルー師匠の佇まい、最高でした!

アンチモン Facebookページ >> https://www.facebook.com/antimony001



その翌日は講師をしている学校のスクールコンサートでビルボードへ!

学内オーディションを勝ち抜いたバンドが出演、
そして企画や裏方、パンフレット制作も全て生徒の手で行われます。

今回も本当に良い一日になりました。皆様お疲れ様でしたshine

Img_4055



そして更に翌日、Antiqueのレコーディングでした。
TAKABOこと方川貴博くんにコーラスをしてもらいましたよんkaraoke

Img_4073

少しずつですが良い感じに進んでまするnote
TAKABOありがとーーー!

|

« 写真 | トップページ | 満腹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真 | トップページ | 満腹 »