« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月25日 (月)

WAPS vol.7

11/22(金)良い夫婦の日
emi-sauce×トイロイト WAPS vol.7、終了いたしましたー!

今回も3部構成でお送りしましたkaraoke

▼1st トイロイト

Img_4364

▼2nd emi-sauce guest player on sax 井上歓喜

Img_4380

▼3rd コラボステージ

Img_4397


初めは1曲だったコラボが、ご好評をいただき2曲3曲と増え
丸々1ステージにまで育ちました。

今回は編成も2ギターを中心にしたり、ピアノのみにしたり
カバーからお互いのオリジナルまでたっぷりお届けしました。

そして毎度ながら音響にはMSI JAPAN油谷さんに入っていただき
それはそれは、とても良い環境で演奏できました。
本当にありがとうございましたconfident


また次回、春頃の開催を予定しております。
決まり次第お知らせしますので、どうぞお楽しみにnote


見逃した!けど見たい!という方は
FlamingoのUstreamチャンネルでご覧いただけるのでぜひtv

00:03:48〜 トイロイト
00:51:57〜 emi-sauce with 井上歓喜
01:36:53〜 コラボステージ




おいしい音楽。おいしい時間。
カンジルコト。カナデルコト。タベルコト。
スルコト。

Img_4369




emi-sauce

Vo.石原江美
Gt.&Cho.今谷航太郎
Pf.&Cho.田口愛理
Perc.井狩温子

Guest pleyer on sax 井上歓喜

■Official Web Site >> http://emi-sauce.com/
■Facebookページ >> https://www.facebook.com/emisauce

| | コメント (0)

2013年11月19日 (火)

WAPSコラボリハ

トイロイトとemi-sauceの合同コラボリハでしたーーーkaraoke

Img_4327

コータローさんは終電目指して一足先に帰っちゃいました。笑


今回も内容盛り沢山、Happyな夜になること間違いなしっ!

残席が少なくなってきておりますので、ご予約はお早めにwink

| | コメント (0)

2013年11月15日 (金)

レコーディング

昨夜はレコーディングのため来阪してた方川貴博くんと
12/6のライブメンバーで飲みーてぃんぐbeer

Img_4291

いつもの鉄板焼屋花いちにて。

夜も更け、「ラーメン食べたい!」と言い出した私たちに
店主ぶーちゃんが即席ラーメン作ってくれましたpig

Img_4294



そして今日はAntiqueのレコーディングの続き。
エレピのセルフレコーディングしてるところを激写されましたcamera

231524419_n

チーム方川でも一緒に演奏してるメンバーの協力のもと
ええ感じに進んでおります。

とにかく高音質!完成まであと少し、頑張ります。


そして先程までジャケットデザインのラフを作ってました。

隣でようこはiPhoneが変だのおかしな迷惑メールが来るだの言いながら
ポッキーをポリポリ食べてはりました。

愛すべき相方です。笑

| | コメント (0)

2013年11月11日 (月)

一昨日はテルちゃんこと井上央一氏にアコギを弾いてもらい

Img_4241

昨日はようこと残りの曲のプリプロでした。

Img_4259_2

ボスこと河村征志氏に絶品音質で録ってもらってます。強い味方!



昨日は別件で飛鳥ちゃんの仮歌録りと打ち合わせもしました。

Img_4242

ライブの詳細情報はまたupしますpaper



そして今日はおめでたい日でした!
ベーシスト青ちゃんの結婚パーティーでHappyなメンバーで演奏してきましたnote

Img_4272

青ちゃん&たえちゃん、おめでとーーーshine

Img_4273

青ちゃん、たなやん、emiさん、コータローさん、まきちゃん
そして写真には写ってないけどイサオちゃん、ユウスケくん、かなこちゃん
Happyな時間をありがとうgood

| | コメント (0)

2013年11月 5日 (火)

キャラメル神戸ワンマン

筋肉痛です。

なぜなら昨夜キャラメルパッキングワンマンだったからです。
念入りにストレッチして臨んだけど、予想以上に暴れたみたいです。笑


某所での前日リハ。

Img_4190

今回もFantomを駆使したコンパクトセッティングで。

Img_4195

本番前の恒例のやつ。

Img_4203

本番。満員御礼でした。

Img_4200

Img_4199


Vo&A.Gt : キャラメルパッキング(TAR∞&KADOYAN)

E.Gt : 八谷健太郎
E.Gt : 井上央一
Key : 河村征志
Key : 田口愛理
Ba : 大内悟郎
Dr : 高木太郎

音響 : MSI JAPAN 油谷友裕

※敬称略


サポートの豪華諸先輩方とこのステージに立てていること、
音楽をしていく上での大きな糧です。

キャラメルワンマン、まだ見たことない人はぜひ見て欲しい。切に。


皆様、本当にありがとうございましたっ!!!

| | コメント (2)

2013年11月 1日 (金)

先日、レアなメンバーで淡路島へ小旅行してきましたhappy01

Img_4149

サックス、ギター、鍵盤x2、ベース、ドラム、
このメンバーでちょうどライブできますね。笑

Img_4171

フグ、鱧、アワビ等満載海の幸から淡路牛まで
美味しいモノたらふく食べて最高の気分転換になりましたnote



Antiqueのレコーディングも少しずつ進んでますよん。

Img_4188

Newフライヤーも手元に届き、新たな出演イベントも決まってきてます。

Img_4177



さて、明日はキャラメルパッキング神戸ワンマンリハ。
明後日が本番です。

チケットはSoldOut、今から腹ごしらえしてシンセデータの最終調整。

ちゃおpaper

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »