« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

Mellow Release & Yoko's Birthday Live

12/29、無事にAntiqueの1stカヴァーアルバムがリリースされましたshine

ご来場いただいた皆様、CDをご購入いただいた皆様、
本当にありがとうございましたconfident



当日はバッチリヘアセットしてもらって臨みました。谷澤くんありがとう!

Img_4672


ライブは1stステージをAntique二人で、
2ndはレコーディングに参加してもらったメンバーをゲストに迎えてお送りしました。

素敵な写真をたくさんいただいたので一部ですがどうぞcamera

Img_1902 Img_1853
Img_1860 Img_1893
Img_1910 Img_1854 Img_1903
Photo by yossy☆23

写真はオフィシャルサイトにもたくさんupしてますのでぜひご覧下さいnote
http://antique0307.wix.com/antique#!photo/c1ury


CD、たくさんの方のお手元に届けられました。感謝。

Img_4692

本日よりオンラインショップもオープンしましたので
まだお手元にない方はぜひお買い求め下さいwink
http://one-eighty.shop-pro.jp/?pid=68930689


収録曲はコチラ↓↓
1. Desperado / The Eagles
2. Manic Monday / Bangles
3. Close to you / The Carpenters
4. Carnival / The Cardigans
5. Just Missed The Train / Trine Rein
6. The Rose / Bette Midler



Antiqueは1月2月は二本ずつ、3月には結成5周年ライブが決まってます。

ようこと共にAntiqueを育てて来れたこと
こうしてたくさんの人に支えられて再始動できたこと
感謝の気持ちをこめてこれからも活動していきたいと思いますので
今後ともAntiqueをどうぞよろしくお願いしますconfident


バンドメンバーの皆様とスタッフしてくれた柳も、ありがとうございました!!

Img_4683

Support Member
A.Gt. 井上央一
E.Ba. 河村征志
Perc. 青木泰道



■Antique Official Web Site >> http://antique0307.wix.com/antique
■梶川ようこ Official Blog >> http://ameblo.jp/yoco-co-coyo/


| | コメント (0)

2013年12月29日 (日)

いよいよ!

日付が変わって本日、いよいよAntiqueレコ発&ようこ's Birthday Liveです!
いつものアノ曲からNewレパートリーまで、2stageたっぷりお送りしますshine

ご来場、心よりお待ちしておりますconfident

Img_4656

ようこ、ハッピーバースデーheart01

| | コメント (0)

2013年12月26日 (木)

メリクリ

数年ぶりに、オフなクリスマスでしたxmas

今年は11月から年末のバタバタが始まって約2ヶ月ぶりのお休みだったので
久しぶりにたっぷり睡眠もとってエナジーチャージ!


そんなイヴは、ベーシスト泉尚也さんのスタジオ内Barにお邪魔してから

Img_4640

emi-sauceで集まってPerc.井狩さんのバースデーパーリーbirthday

Img_4637

クリスマス本番は講師をしてる学校の忘年会へbeer

Img_4650


そしてそして、サンタさんからの贈り物!
29日リリースのAntique 1stカヴァーアルバム"Mellow"が届きましたpresent

Img_4642

たくさん向き合って、たくさん時間費やして作ったCD。

手元に届いて、開けて聴いて、やっと、ホッとしましたconfident

イイ感じの仕上がりになってます。
皆さんのお手元に届くのが楽しみっ!

先行予約、まだ滑り込みセーフです。お申し込み逃してる方はぜひにshine
http://antique0307.wix.com/antique#!discography/c1yws

| | コメント (0)

2013年12月23日 (月)

12/22 KのるつぼDX

昨夜、ユウスケくんの代打で急遽K-106に参入してきました。

ライブ中の写真をいただいたので、一部ですがご覧下さいましcamera

Img_4617

Img_7654 Img_76110p0a3189 0p0a3265
(クリックで拡大表示されます)

Photo by Masahiro Terakawa >> http://masterwildlifer.com/

Masahiroさん、素敵な写真をありがとうございますshine


インストファンク、めっちゃ久しぶりで燃えました。
気合い入れてグリッサンドしすぎて、只今両親指負傷中デス…笑

メンバーの皆々様もあったかく迎えてくれて、アツい楽しい夜になりました。

皆様、ありがとうございました!!

| | コメント (0)

12/21 Whew

平薮飛鳥石原江美(from emi-sauce)両氏とのXmasデュオライブ、
満員御礼にて終了しましたxmas

ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたconfident

Img_4610 Img_4612
Img_4609 Img_4607

普段アコースティックバンドでライブしてる曲たちからXmasソングまで
たっぷり、しっとり、お届けしましたkaraoke

この2人とのこの編成、新鮮で、感じることのたくさんあったライブでした。


今後も大切にあたためていきたいイベントがまたひとつ出来ました。
続編、企画したいと思います。

飛鳥ちゃん、江美さん、FREE ZONEの皆様、ありがとうございましたshine

Img_4581

| | コメント (0)

2013年12月10日 (火)

先行予約開始!

本日、Antiqueの1st Album "Mellow"のマスタリングが終わりましたーー!!
ジャケットデータも完成して、あとは入稿して到着を待つばかりshine


そして只今より、CDの先行予約の受付を開始しますnote

メール便にて郵便ポストへの発送を行いますので
「当日会場には行けないけど、その日にCDは欲しい!」という方は
ぜひご予約いただければと思います!

先行予約にはオリジナルポストカードの特典付きhappy01
(当日会場にてご購入の皆様にも特典は付きますので、お申し込みの必要はありません。)


詳しくはAntiqueオフィシャルサイトのDiscographyページをご覧下さいpaper
http://antique0307.wix.com/antique#!discography/c1yws


Antique 1st Cover Album
Mellow

2013.12.29 Release
ATCD-001
6曲入り ¥2,000(税込)

Antique_jk_3

| | コメント (0)

2013年12月 8日 (日)

ノートルダム神戸

今日もAntiqueでパーティー演奏でしたkaraoke

ノートルダム神戸での、こんなイベント。

1208

ヘアメイクとAntiqueのロゴのボディージュエリーもしてもらいました〜

Img_4471

せっかくなので、二人で編み込みヘアribbon

そして楽屋がイイ景色でしたnight

Img_4475



帰ってきて、只今Mellowのミックス作業中!
出来上がりまで、あと少しっgood

| | コメント (0)

2013年12月 7日 (土)

assorted box vol.2

昨夜は方川貴博&山中啓輔2マンライブサポートでしたkaraoke
毎回、家族同然のメンバーと楽しく作り上げているイベントです。


前日リハ終わり、タコパで決起会beer
午前4時過ぎまで呑みました。笑

Img_4446 Img_4447

今回も、なんばHatch下のS.O.Ra.にて。

Img_4463

Vo. 方川貴博&山中啓輔
A.Gt. 井上央一
Key. 田口愛理
Ba. 河村征志
Perc. 青木泰道

山中くんのカメラ目線が腹立つ。笑


次回は春頃開催予定だそうです。

これからシンガーお二方ともCDの制作に入ります。
そちらにも参加すると思いますのでお楽しみにnote

| | コメント (0)

2013年12月 5日 (木)

パーティー

昨夜は学校→演奏→打ち合わせの3本立てでした。
師走っぽい!笑

演奏はAntiqueで、パーティーのウェルカムライブでしたkaraoke

Img_4433

楽屋ではマジシャンGAKUさんのテーブルマジックを堪能ーーclub

Img_4431

ご静聴ありがとうございました!

Img_4439



さ、明日は方川貴博&山中啓輔@S.O.Ra.!
ぜひにお越し下さいましnote

Assortedbox2

| | コメント (0)

2013年12月 3日 (火)

師走

怒濤の2週間が終わりました。


WAPSはライブレポ書きましたが、他にも
Sax.一平くんとDr.たなやんの生徒さんの発表会サポート

Img_4403

専門学校のベースコンテストの講師バンド

Img_4411

レッスン、特別セミナー、リハ、レコーディング、
毎日レッドブルとオトモダチでした。笑



髪色も変わりまして

Img_4400

写真じゃわかりにくいけど、2週間経って良い色に変化してきました。



Antiqueのレコーディングも進んでます。

Img_4413




バタバタした毎日の中で、色んな方とお話する機会も多くて
色んなこと感じて、考えて、吸収できた2週間でした。


急遽決まったライブもあり、今週はライブ3本。

ありがたいことです。頑張ります。

ライブの詳細等はスケジュールのページをご覧下さいましpaper

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »