« WAPS vol.7 | トップページ | パーティー »

2013年12月 3日 (火)

師走

怒濤の2週間が終わりました。


WAPSはライブレポ書きましたが、他にも
Sax.一平くんとDr.たなやんの生徒さんの発表会サポート

Img_4403

専門学校のベースコンテストの講師バンド

Img_4411

レッスン、特別セミナー、リハ、レコーディング、
毎日レッドブルとオトモダチでした。笑



髪色も変わりまして

Img_4400

写真じゃわかりにくいけど、2週間経って良い色に変化してきました。



Antiqueのレコーディングも進んでます。

Img_4413




バタバタした毎日の中で、色んな方とお話する機会も多くて
色んなこと感じて、考えて、吸収できた2週間でした。


急遽決まったライブもあり、今週はライブ3本。

ありがたいことです。頑張ります。

ライブの詳細等はスケジュールのページをご覧下さいましpaper

|

« WAPS vol.7 | トップページ | パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WAPS vol.7 | トップページ | パーティー »