« BERONICA 8th Anniversary Party | トップページ | リハ »

2014年1月25日 (土)

里見まさとのおおきに!サタデー

ようこが出演したラジオ、お聞きいただけましたか?
私は別の仕事に向かいながら、ラジコで聞きましたheart01
いやーおもしろかったねーーsmile

収録の様子camera

Img_5264 Img_5262

番組HPにも!

Img_5268

そしてCD収録曲「Desperado」を丸々流していただきましたcryingshine
ありがとうございました!!


Antiqueは2月、ライブが2本決まっておりますkaraoke
小鉢もんと共に、お楽しみくださいませnote (ラジオネタ。笑)

Antiqueのライブスケジュールはコチラ >> LINK

|

« BERONICA 8th Anniversary Party | トップページ | リハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BERONICA 8th Anniversary Party | トップページ | リハ »