« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

New YouTube

Antiqueの結成5年記念ライブダイジェストを公開しましたnote

2014/3/11 Live at Flamingo the Arusha
Vo.梶川ようこ Pf.田口愛理 Support Perc.青木泰道

*Antique Official Web Site*
http://antique0307.wix.com/antique

| | コメント (0)

2014年3月30日 (日)

まとめて!

数日間の出来事を一挙に!


束の間のオフ、母に誘われて日帰り有馬温泉に行ってきましたspa
昼間っから豪華なご飯食べて日本酒飲んで温泉も堪能〜

Img_6046 Img_6045


半年間アンサンブルの授業を担当したバンドメンバーと打ち上げbeer
みんなありがとーー!!

Img_6053


パーカッション野口さんとデュオでヨガとダンスの後ろで即興演奏。
素敵な絵画に囲まれて独特な時間の流れを体験しました。
関係者の皆様、ありがとうございました!

Img_6074 Img_6076


相川七瀬さんのラジオ番組にemiさんと出演させていただきましたnote
お聞きいただいた皆様、ありがとうございました!

Img_6093

相川七瀬さん、すっごく気さくでステキな女性でした。
ブログでもご紹介いただいてますshine

相川七瀬オフィシャルブログ「ヒカリノミ」
http://ameblo.jp/hikarinomi11/entry-11808481533.html

来週は4/11のWAPSでコラボるトイロイトが出るのでぜひ聞いてくださいねhappy01



さ、新学期に向けて会議会議な日々。
また新しいスケジュールで新年度が始まります。

4月は楽しみな予定もたくさんheart01
主なライブスケジュールはこちら↓↓

4/11(金) emi-sauce×トイロイト@桜川 Flamingo the Arusha
4/19(土) キャラメルパッキング@梅田 amHALL
4/25(金) Antique@京橋 BERONICA

詳細はオフィシャルサイトに載せております >> LINK

出会いと別れの季節。
季節の変わり目、体調管理に十分ご注意くださいね〜paper




*News*
Antiqueメールマガジン配信開始loveletter登録はオフィシャルサイトTopページより
http://antique0307.wix.com/antique

| | コメント (0)

2014年3月28日 (金)

ラジオ出演情報

emi-sauceよりVo.emiさんと私でゲスト出演させていただいた
相川七瀬さんのラジオ番組が明日放送ですnote

▼3/29(土) 21:30〜21:55
FM OSAKA 851
相川七瀬のLOVE LOCK FLAMINGO
http://fmosaka.net/lovelock/

ラジオがお手元にない方はこちらでどうぞ
radiko.jp >> http://radiko.jp/#FMO

Head3

emi-sauceオフィシャルサイト
http://www.emisauce.com/

| | コメント (0)

2014年3月24日 (月)

メールマガジン

結成6年目に突入したAntique、
この度メールマガジンの配信を開始することになりましたshine

最新情報や裏話など、不定期で配信いたしますloveletter

オフィシャルサイトのトップページに申込みフォームのリンクを貼っておりますので、お気軽にご登録くださいませwink

http://antique0307.wix.com/antique


Antiqueの次回のライブは4/25(金)@京橋BERONICA!
この日は久しぶりにサポートなしで2人のステージをお送りしますkaraoke
ぜひお越し下さいnote

20140425

| | コメント (0)

方川貴博オフィシャルサイト

関西のライブやレコーディングに参加させてもらっている
シンガー方川貴博くんのオフィシャルサイトの制作をさせてもらいましたshine

AntiqueのCDの「Carnival」にもコーラスで参加してくれています!

ぜひ覗いてみてくださいwink


方川貴博 Official Web Site
http://www.katakawatakahiro.com/

Takabo
 

| | コメント (0)

bar inc

サタデーナイトは神戸へ。

ベースのノリさんとサックス啓太郎くんのユニットに
ゲストで参加させていただきました〜

bar inc、めっちゃステキなお店!また遊びに行きたい!

演奏は当日初合わせなスリリングな内容でしたが
お酒がススムくんなニヤニヤしちゃうライブになりました。

ノリさん、啓太郎くん、誘っていただいてありがとうございました!
遊びに来てくれた江美さんもありがとうございましたshine

Img_6001

sax.啓太郎
ba.高木記明
per.宮本誠一
key.田口愛理
guest vo.山村いつか

| | コメント (0)

2014年3月21日 (金)

SQUARE vol.4

昨夜、方川貴博くんと平薮飛鳥ちゃんのサポートでFlamingoでしたkaraoke

方川貴博メンバー
E.Gt.井上央一、A.Gt.中村純一、Key.田口愛理、E.B.河村征志、Dr.高木太郎 ※敬称略

Img_5959 Img_5970

平薮飛鳥メンバー
A.Gt.井上央一、Key.田口愛理、W.B.高木記明、Perc.青木泰道 ※敬称略

Img_5967 Img_5968

ご来場いただいた皆様ありがとうございましたshine

| | コメント (0)

2014年3月18日 (火)

フリーライブとリハ

日曜のemi-sauceフリーライブ@アマランティにお越しいただいた皆様
寒い中本当にありがとうございました!!

ステージはテラス席奥のスペースでした。

Img_5940

家族で買い物がてら覗きに来てくれた歓喜くんも飛び入り!ありがとうnote

Img_5941

昼間はポカポカと暖かかったものの、夜は冷えましたねぇwobbly

私、完全に風邪ひきました…

今週はライブもリハも盛りだくさんなので
気合いで吹き飛ばしたいと思いますっ!!!



そして昨日からWAPSコラボリハも始まりましたgood

Img_5948

emi-sauce&トイロイトのメンバー、
そして今回も力強くサポートしてくださる音響の巨匠MSI JAPAN油谷さんも
お忙しい中駆け付けて下さいました!

コラボステージ、今回もワクワクする内容です。
油谷さんの極上サウンドも、ぜひ体感してくださいshine

4/11(金)、要チェック!!!

Waps8



書きたいこと、いっぱいあるんだけど
なんせ風邪で体力がなく…crying

今日もこれから平薮飛鳥ちゃんのリハ、
明日は方川貴博くんのリハ、
そして明後日はFlamingo the Arushaでライブです〜

ぜひお越しをnotes

Square4

| | コメント (0)

2014年3月17日 (月)

新色☆

新色って打ったら侵食って変換された。笑

周年ライブのために若干伸ばしてた髪をバッサリ
カラーは今シーズンの新色に
極上トリートメントコースで艶髪にshine

Img_5934

谷澤ヘアを試したい方はこちらへどうぞhappy01

granze(グランジュ) 心斎橋店
http://granze-hair.com/salon03.html

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000263166/

| | コメント (0)

2014年3月12日 (水)

Antique結成5周年記念ライブ

昨夜、Flamingoでの結成5周年ライブが無事終わりました!

ご来場いただいた皆様、お祝いメッセージを下さった皆様、出演者の皆様、Flamingoスタッフの皆様、本当にありがとうございましたshine


CDにも参加してくれた青ちゃんことPerc.青木泰道氏を招いて
5年間であたためてきた曲たちをたっぷりお届けしましたnote

Antique Antique
(写真はオフィシャルサイトFacebookページにupしてます)


記念品として周年記念ポストカードもプレゼントpresent

Antique_post2


お揃いのNew衣装も好評でしたdelicious

Antique 


ヘアセットしてくれた谷澤くんもありがとうshine

Img_5814


6年目となるAntique、今年は東京・岡山・高知でもライブが決まってきてます。
詳細はまた後日改めて公開させていただきますねwink


次回のAntiqueライブは4/25(金)BERONICA、
ステキなイベントになりそうなのでぜひ遊びに来て下さいwine

20140425


Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

Antique Facebookページ
https://www.facebook.com/antique0307

梶川ようこ Official Blog
http://ameblo.jp/yoco-co-coyo/

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com/

| | コメント (0)

2014年3月10日 (月)

リハ

いよいよ明日です!

Img_5789

ライブの詳細はひとつ前の記事をご覧くださいdelicious

| | コメント (0)

2014年3月 7日 (金)

祝5周年

5年前の3月7日、Antique結成初ライブの日。

結成秘話はようこがラジオで話してくれてたので割愛しますが。笑

それから約半年間、dankで毎週3ステージ制のライブをさせていただきましたkaraoke

その後もRed&BlueやSOSHでレギュラーライブが決まり、
遠征にも行き、the garden bandでハウスもやり、
お互い他のバンドや仕事もしながら、
dankファミリーをはじめたくさんの方々に支えられながら、
こんなに自己主張の強い二人が一度も揉めることなく
姉妹のような夫婦のような親友のような
まさに“相方”と言うべき関係を築くことができました。

ようこ、いつもありがとうconfident


Antique、今年はCDを引っさげて大阪以外でもたくさんライブします!
近日中にスケジュール公開するのでぜひチェックしてくださいgood

今後とも、Antiqueをどうぞよろしくお願いしますshine



5周年記念ライブまで、あと少し!

"Antique5年間の軌跡、青ちゃん風味"ぜひご賞味あれnote


▼2014/3/11(火)

<FLAMINGO★GIRL’S NIGHT LIVE!!>
@桜川 Flamingo the Arusha
Open 18:45 / Start 19:30
前売¥1,800 / 当日¥2,300(1D&1F別途オーダー制)

[出演] 石川由佳子 / Antique / うえだえり

※Antiqueは20:25〜出演予定(Support:Perc.青木泰道)

イベント詳細&ご予約 >> http://www.flmg.jp/1887/

Antique5

Antique Official Web Site >> http://antique0307.wix.com/antique
梶川ようこ Official Blog >> http://ameblo.jp/yoco-co-coyo/

| | コメント (0)

2014年3月 4日 (火)

YouTube

今さら感がハンパないですが、、、
昨年末のAntiqueのレコ発ライブのダイジェスト映像が出来上がりましたhappy02

前半は2人でしっとりと、後半はサポートメンバーを迎えて豪華にnote

ぜひぜひご覧くださいませー!

*Antique Official Web Site*
http://antique0307.wix.com/antique

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »