« 新色☆ | トップページ | SQUARE vol.4 »

2014年3月18日 (火)

フリーライブとリハ

日曜のemi-sauceフリーライブ@アマランティにお越しいただいた皆様
寒い中本当にありがとうございました!!

ステージはテラス席奥のスペースでした。

Img_5940

家族で買い物がてら覗きに来てくれた歓喜くんも飛び入り!ありがとうnote

Img_5941

昼間はポカポカと暖かかったものの、夜は冷えましたねぇwobbly

私、完全に風邪ひきました…

今週はライブもリハも盛りだくさんなので
気合いで吹き飛ばしたいと思いますっ!!!



そして昨日からWAPSコラボリハも始まりましたgood

Img_5948

emi-sauce&トイロイトのメンバー、
そして今回も力強くサポートしてくださる音響の巨匠MSI JAPAN油谷さんも
お忙しい中駆け付けて下さいました!

コラボステージ、今回もワクワクする内容です。
油谷さんの極上サウンドも、ぜひ体感してくださいshine

4/11(金)、要チェック!!!

Waps8



書きたいこと、いっぱいあるんだけど
なんせ風邪で体力がなく…crying

今日もこれから平薮飛鳥ちゃんのリハ、
明日は方川貴博くんのリハ、
そして明後日はFlamingo the Arushaでライブです〜

ぜひお越しをnotes

Square4

|

« 新色☆ | トップページ | SQUARE vol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新色☆ | トップページ | SQUARE vol.4 »