« WAPS vol.8 | トップページ | リハ終了 »

2014年4月16日 (水)

健康

定期検診的なやつで血液検査を受けた結果、
「血糖値が低すぎるだけで
肝機能も中性脂肪も血液成分もぜーんぶ超がつくほど正常!
良い血液してるね〜」
とお褒めいただきました。

こんなに不規則で不摂生な生活してるのに
悪玉コレステロールはむしろ標準ゾーンより下。

ということで私は健康ですsmile



先日のWAPS、演奏内容より背中の筋肉が話題みたい…

UYAさんがアップしてくださってた写真↓
Img_6271

そんなに?



さて、今週末土曜日はキャラメルパッキングワンマン@amHALL!
鍵盤3台に囲まれてのステージです。

昨夜はとあるレコーディングに参加したり。
Img_6283



Newフライヤー制作までもう少し時間がかかるので
取り急ぎこんなの作りましたscissors
Antique4

待ち受けにどうぞ。笑

Facebookページにいいね!していただくと最新情報が見れますよんwinkhttps://www.facebook.com/antique0307



さ、今日も美味しいご飯のためにあと一踏ん張り!

|

« WAPS vol.8 | トップページ | リハ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WAPS vol.8 | トップページ | リハ終了 »