« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

Ascaリハ

今日は平薮飛鳥ちゃんのリハでしたーーkaraoke

Img_6723

6/8@S.O.Ra.はemi-sauceとWヘッダー!
飛鳥ちゃんのステージはサックスの一平くんと3人でお送りしますwink


▼2014/6/8(日)

【Event】 LOVE CHAIN vol.2
【会場】 湊町 music bar S.O.Ra.
【時間】 Open 18:00 / Start 19:00
【料金】 前売 2,500円 / 当日 3,000円 (1D別)
【出演】 平薮飛鳥 / emi-sauce

【Member】
emi-sauce : 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 田口愛理(Key) 井狩温子(Per)

平薮飛鳥 : 平薮飛鳥(Vo) 早川一平(Sax) 田口愛理(Key)

専用予約フォーム >> https://ssl.form-mailer.jp/fms/d343f099109739

music bar S.O.Ra.
大阪市浪速区湊町1-3-1 1F

TEL 06-6644-9292 (JOYFUL NOISE)
http://www.joyful-noise.net/sora/

20140608


ご来場お待ちしてますnote

| | コメント (0)

2014年5月26日 (月)

発表会

昨夜はK-106のSax.一平くんとDr.たなやんのスクールの発表会で
Ba.ノリさんと共にサポート演奏でした〜

半年に一回ぐらいの開催で、もう7回目になるこのセッション発表会。

私はどうやら1回目からサポートさせてもらってるので
3年以上生徒さんたちの成長を見せてもらってますwink


今回は一平くんとたなやんが仮装で司会!笑

Img_6705


私は出演されていた方にAIRIコーラいただきました♡

Img_6710


皆様本当にお疲れ様でした!次回も楽しみにしてますgood

Img_6712

| | コメント (0)

2014年5月25日 (日)

感謝!!

5月22日、今年も無事に誕生日を迎えられました!

誕生日当日は大好きな人たちにサプライズパーティーしてもらって
本当に本当にHappyな門出になりましたweepshine


毎年、毎月、毎日、日々変化していく環境。感情。
でもその中にある、変わらないもの。大切なもの。揺るがない気持ち。

32歳。

二十代の時にはわからなかったこと
今の私だからできること
どう生きたいか、どんな人間になりたいか。

そんなことが少しずつ、少しずつ、見えてきた気がします。

今年も一日一日を大切に、感じたことや想ったことを大切に
日々を精一杯生きたいと思います。

今後とも、田口愛理をどうぞよろしくお願いいたします!!

Img_6649



誕生日翌日の昨夜はAntiqueライブでしたkaraoke
お馴染みBERONICAにて、パーカッション青ちゃんと共に。

前回も出演した「Elegant Lady Sound Stage」というイベントの第二弾!
対バンの方々も皆個性的なステージで、久々の再会もあったり
今回も満員御礼で終了しましたnote

MCでのようこの「美意識過剰」という言葉が流行語になりそうでしたね(笑)

Img_6675


そして誕生日当日と合わせて、本当にたくさんのプレゼントもいただきました!

Img_6695

写真は、ほんの一部。
ひとつひとつ心のこもった贈りもので
あぁ私こんなにたくさんの人たちに支えられてるんだと改めて感じました。

Facebookにもたくさんのコメントをいただいていますが
まだ返信しきれておりませんbearing
全て読ませていただいてますので今しばらくお待ちくださいsweat01

皆様本当にありがとうございます!!!



ただこの日、ひとつとても残念なことがありました…

Facebookにも投稿しましたが
本番中一部の方々の話し声、笑い声に不快な思いをされた方がたくさんいらっしゃったことと思います。
私たちとしても、とても悔しいライブとなりました。
この場をお借りして、今一度お詫び申し上げます。

今後二度とないように努めてまいりますので、
どうか懲りずにまたご来場いただきますよう、心よりお願いいたします。



本日もAntiqueで、ウェディングパーティーにて演奏してきましたribbon
とても素敵な披露宴で、幸せのお裾分けをしてもらいました!

Img_6689

末永く、お幸せにheart04



来月、Antiqueはいよいよ初東京ライブ!

「Carnival」でコーラス参加してくれた方川貴博くんの出演も決定し
私はそのステージでも演奏します。お見逃しなくgood


▼2014/6/6(金)
@東京西荻窪 w.jaz
OPEN 18:30
Charge ¥2,500(1D別)

19:30~upright
20:30~方川貴博
21:00~Antique (Support : Perc.青木泰道)

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/236007789937232/

LIVE BAR "w.jaz"
東京都杉並区西荻南3-7-6サンパレス西荻Ⅱ B101
03-6750-9105
http://wjazinfo.jimdo.com/



本日、メールマガジン第三弾の配信もされましたloveletter
配信希望の方はオフィシャルサイトトップページのLINKよりお申し込み下さいwink

Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique


私個人のライブスケジュールはこちらからチェックしてくださいませ〜

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com/



さ、明日も演奏です!
たくさんの繋がりに感謝して、明日も頑張るんばっrock

| | コメント (2)

2014年5月16日 (金)

撮影

今日はAntiqueの撮影でしたcamera

初のハウススタジオにて、カメラマンはマサヒロくん!
素敵な写真をたくさん撮っていただいたので
またフライヤーやホームページなんかで後日公開しますgood

なので今日はスタイリスト谷澤くんとの写真を〜

Img_6547

何度でも言いますが、5/23(金)BERONICA、お待ちしてますnote

Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique



一昨日は久々のemi-sauceミーティングでした!

Img_6530

こちらも6/8(日)にライブが控えておりますkaraoke
この日は久しぶりの4人でのライブ!ぜひご来場下さいねーwink

emi-sauce official web site
http://www.emisauce.com/

| | コメント (0)

2014年5月10日 (土)

打ち合わせからの

昨夜はようことの今後のライブや撮影の打ち合わせ。

Antiqueの2014夏は盛りだくさん!
スケジュールは随時オフィシャルサイトに更新してるので
ぜひチェックしてくださいね〜heart01

http://antique0307.wix.com/antique


諸々決まったので、終わってちょい呑みbeer

…のつもりが、気付くとワインボトルが2本空いてました…笑

Img_6498


私個人のスケジュールもオフィシャルサイトに更新してますpaper
たくさんのご来場お待ちしておりますwink

http://www.airitaguchi.com/

| | コメント (0)

2014年5月 7日 (水)

GW

更新が滞ってましたーーっbearing

4月末は何だかバタバタでしたが
今年のGWは演奏もなくて連休もとれたので
美味しいもの食べたり、呑んだり、呑んだり、、、

Img_6467

してました。テヘペロ♥



今月、誕生月。
新たな一年を迎えるべく頑張りまするです。

誕生日翌日はAntiqueのライブなのでぜひ来て下さーいshine


2014/5/23(金)

【Event】 Elegant Lady Sound Stage vol.2
【会場】 京橋 BERONICA
【時間】 Open 18:00 / Start 19:00
【料金】 前売¥2,000 / 当日¥2,500 (1D&1F別途オーダー制)
【出演】 S-KEY-A / Antique / Hana Rism / 大山まき

【Member】 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Pf) Support : 青木泰道(Perc)
※19:50〜出演予定

Entertainment Dining BERONICA
大阪市城東区蒲生1-8-4
06-6939-9292

http://www.beronica.jp/

20140523_2

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »