« 撮影 | トップページ | 発表会 »

2014年5月25日 (日)

感謝!!

5月22日、今年も無事に誕生日を迎えられました!

誕生日当日は大好きな人たちにサプライズパーティーしてもらって
本当に本当にHappyな門出になりましたweepshine


毎年、毎月、毎日、日々変化していく環境。感情。
でもその中にある、変わらないもの。大切なもの。揺るがない気持ち。

32歳。

二十代の時にはわからなかったこと
今の私だからできること
どう生きたいか、どんな人間になりたいか。

そんなことが少しずつ、少しずつ、見えてきた気がします。

今年も一日一日を大切に、感じたことや想ったことを大切に
日々を精一杯生きたいと思います。

今後とも、田口愛理をどうぞよろしくお願いいたします!!

Img_6649



誕生日翌日の昨夜はAntiqueライブでしたkaraoke
お馴染みBERONICAにて、パーカッション青ちゃんと共に。

前回も出演した「Elegant Lady Sound Stage」というイベントの第二弾!
対バンの方々も皆個性的なステージで、久々の再会もあったり
今回も満員御礼で終了しましたnote

MCでのようこの「美意識過剰」という言葉が流行語になりそうでしたね(笑)

Img_6675


そして誕生日当日と合わせて、本当にたくさんのプレゼントもいただきました!

Img_6695

写真は、ほんの一部。
ひとつひとつ心のこもった贈りもので
あぁ私こんなにたくさんの人たちに支えられてるんだと改めて感じました。

Facebookにもたくさんのコメントをいただいていますが
まだ返信しきれておりませんbearing
全て読ませていただいてますので今しばらくお待ちくださいsweat01

皆様本当にありがとうございます!!!



ただこの日、ひとつとても残念なことがありました…

Facebookにも投稿しましたが
本番中一部の方々の話し声、笑い声に不快な思いをされた方がたくさんいらっしゃったことと思います。
私たちとしても、とても悔しいライブとなりました。
この場をお借りして、今一度お詫び申し上げます。

今後二度とないように努めてまいりますので、
どうか懲りずにまたご来場いただきますよう、心よりお願いいたします。



本日もAntiqueで、ウェディングパーティーにて演奏してきましたribbon
とても素敵な披露宴で、幸せのお裾分けをしてもらいました!

Img_6689

末永く、お幸せにheart04



来月、Antiqueはいよいよ初東京ライブ!

「Carnival」でコーラス参加してくれた方川貴博くんの出演も決定し
私はそのステージでも演奏します。お見逃しなくgood


▼2014/6/6(金)
@東京西荻窪 w.jaz
OPEN 18:30
Charge ¥2,500(1D別)

19:30~upright
20:30~方川貴博
21:00~Antique (Support : Perc.青木泰道)

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/236007789937232/

LIVE BAR "w.jaz"
東京都杉並区西荻南3-7-6サンパレス西荻Ⅱ B101
03-6750-9105
http://wjazinfo.jimdo.com/



本日、メールマガジン第三弾の配信もされましたloveletter
配信希望の方はオフィシャルサイトトップページのLINKよりお申し込み下さいwink

Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique


私個人のライブスケジュールはこちらからチェックしてくださいませ〜

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com/



さ、明日も演奏です!
たくさんの繋がりに感謝して、明日も頑張るんばっrock

|

« 撮影 | トップページ | 発表会 »

コメント

自分のお目当てのアーティストの時に他の客がうるさかったらって考えて無いんでしょうね

クレームはアーティストにじゃなくてお店に言わないとダメでしょ

投稿: やま(余暇は写真家) | 2014年5月27日 (火) 00:38

そうですね…
お金と時間をさいて見に来てくださってる皆様に本当に申し訳なかったです。
ようこも書いてましたが、お店とお客様あってのライブ。
今後はきちんと対応していきたいと思います。

投稿: Airi | 2014年5月27日 (火) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影 | トップページ | 発表会 »