« からの | トップページ | メンテナンス »

2014年7月 6日 (日)

Happy♡

とってもとってもハッピーな週末でした。

昨日は大切な友人の結婚式!
花嫁が美しすぎて、もうそれだけでハッピーでしたlovely

Img_7145

同級生にもたくさん再会できました。
そしてピアノソロで演奏もさせてもらいました。

「高校生の時から結婚式で愛理にピアノ弾いてもらうのが夢だったから」
なんて言ってもらったので気合い入っちゃった!

しげさん&いよっち、本当におめでとうshine



そして今日は仕事終わりで江美さんと合流〜
ハッピーなライブを観に行かせていただきましたnote

の後、やはりこうなる。笑

Img_7137



さ、ライブラッシュまであと一週間!
たっぷりエナジーチャージできたので頑張ります!

|

« からの | トップページ | メンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« からの | トップページ | メンテナンス »