« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月28日 (月)

サラダホール

昨日、Antiqueコンサート@サラダホールにお越しいただいた皆様
ありがとうございましたshine

久しぶりのデュオで2ステージ。
今回は懐かしの名曲をというコンセプトのコンサートだったので
昭和歌謡なんかも織り交ぜてのいつもと一味違うセットリストとなりしたkaraoke

Img_7532

ポスターと、同じデザインのポケットティッシュなんかも作っていただきました!

Antique

CDもたくさんの方に手に取っていただきましたcd感謝!

Antique

サラダホール関係者の皆様、遠方からも足を運んでいただきました皆様、
本当にありがとうございましたnote


明後日はビアガーデンでライブですが
どうやら既に満席でご予約が出来ない状態のようですbearing
お問い合わせいただいた皆様、本当に申し訳ありませんsweat01
またの機会をお楽しみに!

Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

| | コメント (2)

2014年7月25日 (金)

ミーティング

今日はemi-sauceのミーティングでした〜
来月はとあるUstream番組に出演、そして撮影もありますcamera

Img_7505

また後日お知らせいたしますのでお楽しみにwink

http://www.emisauce.com/

| | コメント (0)

2014年7月24日 (木)

井上央一氏ソロライブ

ギタリスト井上央一氏のソロ名義ライブに参加しましたnote

昨夜のベロニカはイベント通して女性出演者は私だけ。
男臭くてロックな夜でした!
対バンには知り合いミュージシャンの方々もたくさんいて楽しかったwink

Img_7472

井上央一(Gt) 中村純一(Gt) 田口愛理(Key) 高木記明(Ba) 青木泰道(Dr)


今後のライブ日程はオフィシャルサイトに載せていますので
ぜひチェックしてくださいpaper

http://www.airitaguchi.com/

| | コメント (0)

2014年7月20日 (日)

岡山&高知ツアー

Antiqueのツアーが始まりましたshine
まずは岡山と高知へ!とても充実した3日間でした!


両日共に本当に素敵なお店とハウスバンド&スタッフの皆様と、地元だけではなく関東から九州まで遠方からも足を運んでいただいたあたたかいお客様に囲まれ、幸せな時間を過ごすことができましたnote

ライブはCD収録曲を中心に2ステージたっぷりお送りした後、
ようこはハウスバンドの皆様とオールディーズステージにも参加しましたhappy01


岡山では美味しいと評判の中華料理をいただいたり
常連の方がその日に釣ってきたというイシダイのお刺身をいただいたり、
高知ではカツオもたらふく食べられたし
サリーさんに竜馬像にも連れて行っていただいて大満喫heart01
CDもたくさん旅立っていきました、感謝!!



7/18(金) at 岡山 DUCK TAIL

Img_7288



7/19(土) at 高知 Sally's★Bar

Img_7384


お世話になった皆様、本当にありがとうございましたshine
そしてようこ、3日間お疲れ様&ありがとう!!!



Antiqueの今後のスケジュールですgood

▼7/27(日) at 阪南市 サラダホール
http://www.sarada-hall.com/event/2014/07/event-930.php

▼7/29(火) at 梅田 ビアガーデンマルシェ
http://r.gnavi.co.jp/9pgg30g80000/

▼8/6(水) at 京橋 BERONICA
https://beronica.jp/reservation.php?ymd=20140806&seq=0000003774

▼8/10(日) at 奈良 漢国神社

▼8/23(土) at 仙台 Cafe de Lucille

Antique

*Antique Official Web Site*
http://antique0307.wix.com/antique

*田口愛理 Official Web Site*
http://www.airitaguchi.com/




私は今週、テルちゃんこと井上央一氏ソロ名義ライブ@ベロニカにも参加します!
久々のインストライブ、ぜひぜひお越し下さいませgood

詳細はコチラ↓↓
https://beronica.jp/reservation.php?ymd=20140723&seq=000000378

| | コメント (2)

2014年7月16日 (水)

ROYAL HORSEワンマン

7/14、Antique初のROYAL HORSEワンマンが無事終了しましたshine

1stステージはバンドメンバーと共に、2ndはデュオを主体に
いつものあの曲もこの日限りのアレンジで
懐かしの名曲からJ-POPまでたっぷりお送りしましたkaraoke

Img_7247

〜1st stage〜
1. We've only just begun / The Carpenters (インスト)
2. Time after time / Cyndi Lauper
3. Close to you / The Carpenters
4. どんないいこと / SMAP
5. One fine day / The Chiffons
6. Smooth Operator / Sade
7. イケナイコトカイ / 岡村靖幸
8. 元気を出して / 竹内まりあ

〜2nd stage〜
1. Ya Ya(あの時を忘れない) / サザンオールスターズ
2. 真夏の果実 / サザンオールスターズ
3. Best of my love / The Emotions
4. Say you love me / Patti Austin
5. I wanna be loved by you / Marilyn Monroe
6. 中央線 / THE BOOM
7. Nothing but a fool / Natalie Cole
en. Desperado / Eagles

梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Pf) 井上央一(Gt) 高木記明(WB) 青木泰道(Dr)


ご来場いただきました皆様、ロイヤルホーススタッフの皆様、急遽音響で入ってくれた森田くん、バンドメンバーの皆様、そしてようこ、本当にありがとうございましたshine



そして昨日はレコーディングでしたkaraoke

毎年お世話になっている三和レコーディングスタジオにて
エンジニアはもう7〜8年来の付き合いになる長島直乗さん!

Img_7246

情報公開は少し先になりそうですが、どうぞお楽しみにnote



Antiqueは明後日から岡山&高知へ!
その後もしばらくは2人のライブが続きますので、ぜひご来場下さいwink

Antique

*Antique Official Web Site*
http://antique0307.wix.com/antique

*1st Cover Album "Mellow" 試聴&オンラインショップ*
http://youtu.be/H1gfDx3loxw
http://antique.buyshop.jp/items/337074

| | コメント (0)

2014年7月10日 (木)

メンテナンス

Antique祭りに備えてメンテナンスhairsalon

Img_7175

って毎回upしてるので谷澤くんはすっかり有名人(笑)

今日もサラッサラの素敵ヘアーに仕上がりました!
さすがっすshine



昨夜は近所のお気に入りの場所で束の間の休息〜

Img_7182

時間に追われる毎日、たまにはゆったりした時間を作らないとねwine
さ、もうひとふんばり!

| | コメント (0)

2014年7月 6日 (日)

Happy♡

とってもとってもハッピーな週末でした。

昨日は大切な友人の結婚式!
花嫁が美しすぎて、もうそれだけでハッピーでしたlovely

Img_7145

同級生にもたくさん再会できました。
そしてピアノソロで演奏もさせてもらいました。

「高校生の時から結婚式で愛理にピアノ弾いてもらうのが夢だったから」
なんて言ってもらったので気合い入っちゃった!

しげさん&いよっち、本当におめでとうshine



そして今日は仕事終わりで江美さんと合流〜
ハッピーなライブを観に行かせていただきましたnote

の後、やはりこうなる。笑

Img_7137



さ、ライブラッシュまであと一週間!
たっぷりエナジーチャージできたので頑張ります!

| | コメント (0)

2014年7月 5日 (土)

からの

Antique月間に突入したためようこと諸々の打ち合わせpencil

からの、こうなりますよね〜

Img_7094

すっぴんだったためツーショット写真はありません。笑



本日は平薮飛鳥ちゃんの新曲コードアレンジをしてからの

ま、こうなりますよね〜

Img_7100

ご飯食べてすぐ帰るつもりが気付いたら終電でしたよね〜

あ、お気付きですか?
いつもテーブルには肝刺し。好物です。



明日は大事な友人の結婚披露宴で演奏!しかもピアノソロ!
心込めて演奏してきますribbon

| | コメント (0)

2014年7月 1日 (火)

どどーんとお知らせ!

早いもので2014年ももう半分終わり!

上半期最後の日はemi-sauce呑みーてぃんぐでしたbeer

新地の鍋屋さんで通された個室は
厨房を通り抜けないと行けない超アットホームな隠れ部屋(笑)

Img_7088_2

次のライブまではしばらく時間がありますが
色々と企んではおりますのでまたご報告いたしますwink



さ、夏の始まり7月はAntique月間っwave

まずは7/14(月)、ROYAL HORSEワンマンライブ!
豪華メンバーと新レパートリー&新アレンジの極上カバーソングをお送りしますgood
バンドステージは19:00からの1stステージのみなのでお見逃しなくwink
お席確保の為、ご来場の際はご予約をお願いいたします〜

Photo


その後7/18&19は岡山高知ツアー、
合間にレコーディングやテル様のソロ名義ライブを挟んで
阪南市サラダホール、そしてビアガーデンと盛りだくさん!

各日程はコチラ↓↓

7/14(月) Antique@梅田 ROYAL HORSE
7/18(金) Antique@岡山 DUCKTAIL
7/19(土) Antique@高地 Sally's Bar
7/23(水) 井上央一@京橋 BERONICA
7/27(日) Antique@阪南市 サラダホール
7/29(火) Antique@梅田 ビアガーデンマルシェ

Antique


そしてメディア情報note

7/8(火) 21:00~21:10
78.9MHz うめだエフエム 「VoiceMaster 10minutes theater」にて
Antiqueを紹介していただきますのでぜひお聴き下さいwink


詳細は各ホームページにてちぇけらshine

▼Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

▼梶川ようこ Official Blog
http://ameblo.jp/yoco-co-coyo/

▼田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com




アツーい夏、カモーーーンhappy02

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »