« どどーんとお知らせ! | トップページ | Happy♡ »

2014年7月 5日 (土)

からの

Antique月間に突入したためようこと諸々の打ち合わせpencil

からの、こうなりますよね〜

Img_7094

すっぴんだったためツーショット写真はありません。笑



本日は平薮飛鳥ちゃんの新曲コードアレンジをしてからの

ま、こうなりますよね〜

Img_7100

ご飯食べてすぐ帰るつもりが気付いたら終電でしたよね〜

あ、お気付きですか?
いつもテーブルには肝刺し。好物です。



明日は大事な友人の結婚披露宴で演奏!しかもピアノソロ!
心込めて演奏してきますribbon

|

« どどーんとお知らせ! | トップページ | Happy♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どどーんとお知らせ! | トップページ | Happy♡ »