« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月25日 (月)

Antiqueツアー最終仙台

週末の2日間で仙台へ行ってきましたairplane

ホテルに着いたら偶然近くで東北フェスタが開催中で
ゆるキャラたちと写真撮ったりホタテの浜焼き食べたりして、
牛タンも思う存分食べれて、
ライブではYouTubeを見てずっと応援してくれていたお客様ともお会いできて、
終演後には仙台ケントスにライブ観に行ったりもして、
十分すぎるほど仙台を満喫しましたshine


満喫中の様子。笑

Img_8067

ライブの様子!

Img_8081 Img_8082

ご来場いただいた皆様、出演者の千葉ケイコさん、スタッフの皆様、
本当にありがとうございましたconfident


*Antique Official Web Site*
http://antique0307.wix.com/antique




ここからしばし制作やレッスンのお仕事が目白押しでライブは少なめですが
今週末急遽24時間テレビのイベントに出演が決まりました〜tv
※テレビ放映はありません

8/31(日)、南港ATC内のイベント会場にて
先日出演させていただいた"南港サンセット.tv"の枠で
emi-sauceより江美さんと私のデュオでプチライブさせていたきますよんkaraoke
超レア!笑

出演時間は16:30より、観覧無料なのでお時間ある方はぜひwink
演奏場所はまた追ってお知らせいたします!



今後のライブ情報、まだ全然upできてないですが
詳細決まったものから更新していきますのでぜひチェックしてくださいgood

田口愛理 Official Web Site >> http://www.airitaguchi.com/

| | コメント (0)

2014年8月23日 (土)

メンテナンス

恒例のメンテへhairsalon

Image

ここんとこずっと前下がりワンレンボブだったけど、今回はシルエットを少し変えて分け目もサイドに、カラーやスタイリングも柔らかめにしてもらいましたshine
今日も絶妙なニュアンスを読み取ってくれた谷澤くん、ありがとう!


腰痛が悪化してヒールが履けなくなってから専らTシャツGパンスニーカーリュック!みたいな格好だったけど、今シーズンはせっかくなのでちょっと女子力を取り戻してみようと思いますbleah
(途中で気が変わる場合もありますのでご了承下さい。笑)


気になるのが谷澤くんが使ってたパウダー状のスタイリング剤。
フワッとしたセットにすごく良さげ!
早速買ってみよ〜



さて、今からAntiqueで仙台へ向かいますairplane
牛タン食べれるかなぁ!
雨降らないといいなぁ!

| | コメント (0)

2014年8月18日 (月)

アーカイブ

先日出演した南港サンセット.tvがYouTubeでも視聴できるようになりましたtv

8月12日 南港サンセット.tv vol.011 お盆スペシャル配信>


※emi-sauceのライブコーナーは01:01:00頃からです


出演者全員で番組のキメポーズhappy01

「スマイル〜」

Img_7965

「ジャッ〜ク☆」

Img_7963


パーソナリティーの雅ちゃんとcamera

Img_7964  


▼南港サンセット.tv Facebookページ
https://www.facebook.com/atcsunsettv/timeline

| | コメント (0)

2014年8月15日 (金)

おすすめライブ★

来月、久保田利伸さんなど数々のアーティストのライブツアーやレコーディングでもご活躍中のスーパーシンガーYURIさんのライブに参加させていただきます!

超絶オススメライブなので、お誘い合わせの上ぜひぜひお越しくださいませshine

▼2014/9/13(土)

【Event】 YURI & 座 浪速グルーヴ
【会場】 大阪 umeda ALWAYS
【時間】 OPEN 19:00 / START 20:00
【料金】 前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

〜YURI & 座 浪速グルーヴ〜
YURI(Vo)
大王(Gt)
大楠雄蔵(Key)
田口愛理(Key)
森多聞(Ba)
平岡孝賀(Dr)

〜OPENING ACT〜
erie(Vo)
TOMOMI(Vo)
CHIKA(Vo)

umeda ALWAYS
〒530-0055 大阪府大阪市北区野崎町6-8 トレックノース梅田ビルB1
06-6809-6696

always.live.umeda@gmail.com
http://www.always-live.info/

0913

初の大楠さんとのツインキーボードもめっちゃ楽しみ!
ご予約はメッセージやコメントでも承りますので、どしどしご連絡くださいませwink



そしてそして10月には毎回ご好評いただいておりますスペシャルイベント
WAPS vol.9も開催決定しておりますよ〜note

▼2014/10/17(金)

【Event】 emi-sauce presents WAPS vol.9
【会場】 桜川 Flamingo the Arusha
【時間】 OPEN 18:30 / START 19:30
【料金】 前売 2,300円 / 当日 2,800円 / 学割 1,800円 (1D&1F別途オーダー制)
【出演】 トイロイト / emi-sauce guest pleyer on sax 井上歓喜

【Member】 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 井上歓喜(Sax) 田口愛理(Pf) 井狩温子(Per)

Flamingo the Arusha
〒556-0022 大阪市浪速区桜川1-7-27

06-6567-4949
http://www.flmg.jp/

Waps_vol9

こちらのライブもコメントやメッセージでもご予約承りますので
お気軽にご連絡くださいませhappy01

| | コメント (0)

2014年8月13日 (水)

南港サンセット.tv

昨日は大阪南港ATCビルO's棟北館4FにあるW.M studioあかね館サテライトスタジオから生配信の『南港サンセット.tv』にemi-sauceで出演させていただきましたtv

この日の放送内容はお盆SPということで盛り沢山!
大御所ミュージシャンの方々とご一緒させていただきましたが、終始笑いの絶えない収録現場で、素敵な時間を過ごさせていただきましたshine

Img_7924

番組パーソナリティーはキュートなシンガーソングライター潤雅ちゃん
スペシャルゲストは音楽生活60周年を迎えられたジャズピアニスト大塚善章さん、
プチミニライブはジャズピアニスト
堀智彦さんとベーシスト原満章さんのDuo

大先輩方の演奏を間近で見れてめっちゃ贅沢でしたnote


番組の詳細はFacebookページにて↓
https://www.facebook.com/atcsunsettv/timeline

見逃した!って方はアーカイブも残していただいてますよ〜

http://www.ustream.tv/recorded/51278336

emi-sauceのライブコーナーは01:01:00頃からですwink
「bed」と「Hand」の2曲を演奏させていただいております。


emi-sauce official web site >> http://www.emisauce.com/




世間はお盆休みですね〜
私は今日束の間のお休みで、地元の友達の子供たちと戯れてきましたchick

Img_7935

癒された♡

| | コメント (0)

2014年8月11日 (月)

台風な週末

8/9(土)はキャラメルパッキング@神戸ChickenGeorgeでした!

台風の影響でよさこい前夜祭や淀川花火も中止になったこの日。
遠方からのお越しで来場を泣く泣く諦めた方もいたと聞きましたが、神戸はライブの直前直後奇跡的に雨も止み無事に決行出来ました!

Img_7889

ご来場いただいた皆様、キャラメル&サポートメンバーの皆様、音響MSI油谷巨匠、S.P.MならびにChickenGeorgeスタッフの皆様、ありがとうございました!!

今回は初の試みな環境でのライブで、新たな発見もできました。
キャラメルサポートメンバーになって3年半ぐらいかな、メンバー紹介の際に大きな声援をいただいたり、Twitter等でメッセージいただいたり、ありがとうございますwink

http://caramelpacking.spm.jpn.com/




翌日8/10(日)はAntique@奈良漢国神社、第七回鎮守の杜コンサート。
こちらも台風の影響で、急遽演奏場所を屋外から屋内に移してのライブとなりました。

Antiqueは台風に逆らって真夏な衣装で臨みましたsmile
楽屋の鹿と記念撮影(笑)

Img_7884

実行委員会の皆様、出演者の皆様、遠方からご来場いただいた皆様、ありがとうございましたshine

http://antique0307.wix.com/antique




さ、来たる火曜日、私はemi-sauceでUstream番組に出演させていただきます。

番組途中のコーナーにて生ライブをいたしますkaraoke
詳細は番組Facebookページにて紹介いただいています↓
https://www.facebook.com/atcsunsettv/timeline

17:30配信開始ですので、ぜひご覧くださいましーーpaper

▼南港サンセットTV
http://www.ustream.tv/channel/atcsunset



私の今後のライブスケジュールはオフィシャルサイトに載せてますnotehttp://www.airitaguchi.com/




さ、今日はひとまず会議へ。
今週も頑張りましょwink

| | コメント (0)

2014年8月 7日 (木)

キューティーポップ歌謡ショー

本日8/6はAntique@BERONICAでしたkaraoke

Img_7821

私服から衣装に着替えたら、ヨコシマがタテシマになっただけでした。
てへぺろ♡

ライブは今日も昭和歌謡から往年の洋楽名曲まで
いつもよりちょっと古めの曲たちを並べてお送りしました〜

ご来場いただきました皆様、ルビー&レ*ボーイズの皆様、ゲスト出演のTsutchy様、スタッフの皆様、ありがとうございましたshine


Antiqueは日曜に奈良の漢国神社で行われるイベントに出演させていただく予定ですが、週末は台風が来る気配よねtyphoon

嵐を呼ぶ女ようこ再来か、乞うご期待!笑



*Antique Official Web Site*
http://antique0307.wix.com/antique




【本日のオマケ写真】

Img_7822

打ち上げはいつも自然と瓶ビール&おっさん的メニュー。
求ム女子力。笑

| | コメント (0)

2014年8月 2日 (土)

夏休みーー!!!

束の間の夏休みをいただいて、思いっっきり夏満喫してきましたhappy02


実に4年ぶりに行けた、大好きな福井の海!!
一日目は超穴場スポットのプライベートビーチへwave

Img_7708

山盛りのウニ、刺身やお肉も、そして貸し切り風呂や部屋からの夕日、
どれもこれも最高だったーーーlovely



二日目はせっかくなので海の家にも行きたいし
少し大きな海水浴場へ移動car

Img_7710

海の家のカツカレーって、何てことないのに美味しいよねsmile

泳いで、たっぷり太陽浴びて良い疲労感の身体に、
天一っていうのも最高っしたnoodle



他にも、大好きな立ち飲み屋さんに行ったり、BBQしたり、
絶品かき氷や肉吸いなど美味しいものたっくさん食べて、
天候にも恵まれて海にいた2日間で黒焦げになって、
十分すぎるほど心も体も充電できましたshineshine

Img_7715


今日からまた日常に戻ってます。来週はライブも3本!
夏も後半戦、思いっきり駆け抜けますgoodgood


田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com/




【オマケ】
旅先でテレビ見てたら、うじぃのお店が紹介されてたよーtv

Img_7653
 

| | コメント (0)

ビアガーデンライブ

7/29、Antiqueで阪急百貨店上のビアガーデンでライブでしたbeer

強風にあおられてどうなることやらと思ったけど
たくさんの方々に聴いていただけて
演奏後は私たちも少しだけビアガーデンを楽しませていただいて
いい一日となりましたwink

Img_7560 Img_7564

Img_7673


Antiqueの次回のライブは8/6(水)@京橋BERONICAですnote
ご来場お待ちしてますwink

2014/8/6(水)
【Event】 キューティーポップ歌謡ショー
【会場】京橋 BERONICA
【時間】 OPEN 18:00 / START 19:00
【料金】 前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)
【出演】 ルビー&レ*ボーイズ / Antique

 Entertainment Dining BERONICA
 大阪市城東区蒲生1-8-4 06-6939-9292
 http://www.beronica.jp/


*Antique Official Web Site*
http://antique0307.wix.com/antique

Antique

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »