« アーカイブ | トップページ | Antiqueツアー最終仙台 »

2014年8月23日 (土)

メンテナンス

恒例のメンテへhairsalon

Image

ここんとこずっと前下がりワンレンボブだったけど、今回はシルエットを少し変えて分け目もサイドに、カラーやスタイリングも柔らかめにしてもらいましたshine
今日も絶妙なニュアンスを読み取ってくれた谷澤くん、ありがとう!


腰痛が悪化してヒールが履けなくなってから専らTシャツGパンスニーカーリュック!みたいな格好だったけど、今シーズンはせっかくなのでちょっと女子力を取り戻してみようと思いますbleah
(途中で気が変わる場合もありますのでご了承下さい。笑)


気になるのが谷澤くんが使ってたパウダー状のスタイリング剤。
フワッとしたセットにすごく良さげ!
早速買ってみよ〜



さて、今からAntiqueで仙台へ向かいますairplane
牛タン食べれるかなぁ!
雨降らないといいなぁ!

|

« アーカイブ | トップページ | Antiqueツアー最終仙台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーカイブ | トップページ | Antiqueツアー最終仙台 »