« ビアガーデンライブ | トップページ | キューティーポップ歌謡ショー »

2014年8月 2日 (土)

夏休みーー!!!

束の間の夏休みをいただいて、思いっっきり夏満喫してきましたhappy02


実に4年ぶりに行けた、大好きな福井の海!!
一日目は超穴場スポットのプライベートビーチへwave

Img_7708

山盛りのウニ、刺身やお肉も、そして貸し切り風呂や部屋からの夕日、
どれもこれも最高だったーーーlovely



二日目はせっかくなので海の家にも行きたいし
少し大きな海水浴場へ移動car

Img_7710

海の家のカツカレーって、何てことないのに美味しいよねsmile

泳いで、たっぷり太陽浴びて良い疲労感の身体に、
天一っていうのも最高っしたnoodle



他にも、大好きな立ち飲み屋さんに行ったり、BBQしたり、
絶品かき氷や肉吸いなど美味しいものたっくさん食べて、
天候にも恵まれて海にいた2日間で黒焦げになって、
十分すぎるほど心も体も充電できましたshineshine

Img_7715


今日からまた日常に戻ってます。来週はライブも3本!
夏も後半戦、思いっきり駆け抜けますgoodgood


田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com/




【オマケ】
旅先でテレビ見てたら、うじぃのお店が紹介されてたよーtv

Img_7653
 

|

« ビアガーデンライブ | トップページ | キューティーポップ歌謡ショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビアガーデンライブ | トップページ | キューティーポップ歌謡ショー »