« 大事な時間 | トップページ | リハ第一弾 »

2014年9月29日 (月)

ぼっち

昨日は丸一日神戸な日。

レッスンを終えてから珍しくソロ演奏の仕事でした。

Img_8410

靴下跡が何時間経っても消えなくてダサかったぁcoldsweats01

それにしても一人ってめっちゃ久しぶりでした。
せっかくなので自由気ままな選曲でゆるりとお送りしてきましたよ〜


でもあれやね、やっぱ演奏は誰かと一緒にしたいね。笑





話は変わって

昔からちょこちょこ銭湯に通ってるのはSNSなどで呟いてますが、
今まではオフの日にゆっくり自分にご褒美的な感じで
またはレジャー的な感じで行くことが多かったんだけど、
最近体調管理とか肌のケアとか身体の維持とか兼ねて
週1〜2回サウナに通ってみてますspa

スーパー銭湯じゃなくて、昔ながらの番台あるぐらいのとこ。
幸いめっちゃ好みのナイスな銭湯が徒歩3分な近所にあるんです♡

ほんとは水泳したいけど、遅くまであいてるとこはちょっと遠いし
深夜まであいてて気が向いたときにパッと行けるのがイイ!


って、サウナから帰ってビール飲んでたら一緒やけど(笑)

でもリフレッシュも兼ねてってことで、しばらく続けてみたいと思います。



田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com/

|

« 大事な時間 | トップページ | リハ第一弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事な時間 | トップページ | リハ第一弾 »