« 全員集合! | トップページ | 新色 »

2014年10月10日 (金)

想フ

皆既月食でしたねmoon3

近所の絶景ポイントは超絶人だかりだったので
マンションの最上階からチラ見してみました。

Img_8491

街ゆく人が皆空見上げたり写真撮ったりしてて
何だかその光景の方が印象に残ってます。



沖縄土産の琉球グラスをいただいた♡

Img_8497_2

日々色んなことがあって何だか心が疲れてるなぁって時
こんな心のこもった贈り物は元気をくれる。

ありがとうconfident




学期の変わり目なこの時期。

友人たちには「未だに先生してるイメージができない」って言われるけど
今年関わってる学生さんの数は約260人、来年度で講師10年目です。

先日のセミナーの様子が公開されてたので拝借。

Img_8492

確かに、違和感はあるね。笑




明日はやっとオフ。
恒例のメンテナンスとエナジーチャージに行ってまいりますgood

|

« 全員集合! | トップページ | 新色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全員集合! | トップページ | 新色 »