« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

連勤

いよいよ師走がやってきますね〜!
現在37連勤の真っ只中。年末っぽいスケジュールになってきました。
しっかり体調整えて冬休みに向かって走りますっrun



今日は学校の授業が終わってからemiさんのレッスンでした〜

Img_8946

emiさん、近々弾き語りのライブに挑戦します!(ここでも言うたった。笑)
本番もこっそり観に行きます。楽しみーーsmile


田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

| | コメント (2)

2014年11月22日 (土)

ハッピーウェディング

シンガーRenaのウェディングパーティーでしたring

Img_8907

Img_8908

久々一緒に演奏できて楽しかったshine


ようこも歌いましたkaraoke

Image


れな&たくちゃん、改めておめでとーーー♡


田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

| | コメント (0)

2014年11月20日 (木)

鑑賞会

昨夜は相方ようこ&鉄板焼き職人GANちゃんとで
HIMAXさんのライブを見に行かせていただきましたnote

恒例の、ライブ後の乾杯!

Image

からの、またやっちゃったよ深夜のラーメンnoodle

Image_2

楽しかった夜の代償に、今日は3時間睡眠でお仕事2本立てcoldsweats01
頑張った、私!


さ、明日は3本立てだぜ!ふぁいっ!


田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

| | コメント (0)

2014年11月17日 (月)

休息!

仕事に追われすぎてたので、先週は所々お休みをいただいて

したかったけど出来てなかったこと
行きたかったけど行けてなかったとこ
会いたかったけど会えてなかった人

コンプリートましたgood


久々にゆっくり料理作ったり
整骨院やサウナで身体のケアしたり
アウトレットに冬物大量Getしに行ったり
ラーメン屋巡りしたり
お寿司食べたり
絶品肝刺食べたり
GANちゃんのお店行ったり
サバ煮定食ランチしたり
たまには映画見てみたり
ゲーセンではしゃいでみたり
そして来年の事をゆっくり考えたり。

Img_8779 Img_8809
Img_8805 Img_8854
Img_8817 Img_8818
Img_8869 Img_8874 

写真が食べ物ばっか…笑


美味しいもの食べすぎて、したがって呑みすぎて、
少々丸っとしたのは言うまでもないけどpig

超絶充実した一週間でした。

やっぱり、何かをアウトプットするためには
インプットの時間が大切!


告知できるライブは12/20までないですが
今月後半は何かとイベント事が続くので
貯蓄したエネルギーを糧に頑張りますっrock

今から山積みで徹夜コースな家仕事も再開!ふぁいっ!




Airi Taguchi Official Web Site
http://www.airitaguchi.com/

▼12/20(土) LOVE CHAIN vol.3@S.O.Ra.
▼12/29(月) 梶川ようこ Birthday Live〜MISOJI〜@BERONICA

Lovechain3 Misoji

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »