« 新年初パーティー | トップページ | WAPS蔵出し映像★第一弾 »

2015年1月11日 (日)

プチダイエット

年末年始の暴飲暴食でさすがにちょっとマルっとしちゃいましたpig
夜中に食べたラーメンの数が公表できない…笑

ので、ちょっと絞っとこうかなと。

と言っても無理すると続かないし
打ち上げや新年会の席では節制したくないから

・常温の水をいつもよりちょっと多めに飲む
・根菜類をたくさん食べる
・夜の炭水化物を控える
・時間がある時はサウナに行く
・なくてもたっぷり入浴剤入りの湯船に浸かる

あたりをしてみてます。

それといつもの脳内ダイエットも組み合わせてsmile
(知らない方はコチラ >> 2014年4月の記事)

何度も言うけど打ち上げや新年会の日は別ね!笑

今日はサウナの代わりに親戚からもらった柚子で柚子風呂♡

Yuzu

そしてXmasライブで相方にもらったパックをしてみる。

Img_9598

インフル大流行中みたいなので皆様もお気を付けてshock
私は体調管理と美容のため、加湿器フル稼働中!!



田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com/

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter

|

« 新年初パーティー | トップページ | WAPS蔵出し映像★第一弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年初パーティー | トップページ | WAPS蔵出し映像★第一弾 »