« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

ベランダで花見酒なう

この景色が気に入って決めた今の家。
もうすぐ引き払うので最後に満開の桜が見れて世は満足じゃcherryblossom

Img_0702

夜桜もおつです。

桜の下のベンチで色んな人が入れ替わり立ち替わり
缶ビール片手にお花見してはりますbeer

Img_0768


そんな今日はとあるレコーディングに行ってました。
情報公開はかなり先になりそうですがお楽しみにnote

明日からしばしお江戸へ行って参りまーすbullettrain



田口愛理 Official Web Site

http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter

| | コメント (0)

送別会

GANちゃんの可愛い右肘ちゃんの卒業祝いと
emiさんの送別会を兼ねてnote

Img_0735

おめでとーーーshine
そして行ってらっしゃーーーい!!!


田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter

| | コメント (0)

2015年3月28日 (土)

渡英壮行ワンマン!

3/27(金)emi-sauce@music bar S.O.Ra.
江美さんの渡英壮行ライブ、満員御礼にて終了しましたkaraoke

Img_0632


久々のワンマンということもあり
いつものアノ曲も一味違うアレンジにしたり
コータローさん弾き語りの知る人ぞ知る名曲実演あり
emiさんのピアノ弾き語り再チャレンジコーナーあり
1stは稲葉さんとのコラボあり
2ndは歓喜くんのサックスもたっぷりと
恒例のemiさんのカミカミトークも炸裂
私は自分でウェディングソングを演奏したり
ラストにはemiさんへのサプライズもありと
盛り沢山な2ステージをお届けしましたnote

Img_0662 Img_0663
Img_0664 Img_0667

1st stage
1. bed
2. 花綴り
3. 37.5℃
4. 今度きみに会ったら with いなちゃん from トイロイト
5. maple with
いなちゃん from トイロイト

2nd stage
Opening  Fly cry (コータローさん弾き語り)
1. パーティー泥棒
2. Ribbon in the sky
3. Desperado (emiさん弾き語り)
4. 2人で朝食を
5. hand
6. ふるさと emi-sauce ver.
en. ありがとうの詩
サプライズ  はじまりのうた
(コータローさん弾き語り)


ご好評いただいたヘアセットは今回も谷澤くん作shine

Img_0629


立ち見が出るほどの満員でスペースの確保が難しい中
ご来場いただいた沢山の皆様
ゲストの稲葉さん&歓喜くん
神のサウンドメイク太郎さん
沢山わがままを聞いて下さったS.O.Ra.スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!!

Img_0666 Img_0659


私までお祝いいただいちゃいました!感謝shine

Img_0673


emi-sauceはこれにてしばしお休みをいただきますが
emiさん帰国後にまた一味違ったsauceをお届けしたいと思いますconfident

emi-sauce official web site
http://www.emisauce.com/

Img_0660



田口愛理 Official Web Site

http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter

| | コメント (0)

2015年3月26日 (木)

最終RH

昨日で講師をしている学校3校共の卒業式が終わりました。
今年はどれも顔出せなかったけど、、weep
卒業生の皆さんおめでとうshine

いつか現場で会えますように!



さて、博多から帰ってすぐ久々のデザイン仕事を2件したら
目がチカチカしてますが…笑

食べ過ぎ飲み過ぎが続いたので
今日からダイエットですrock

・朝食はヨーグルト蜂蜜がけ
・常温の水か白湯をたくさん飲む
・マッサージとストレッチ
・腹筋背筋も少々
・時間があればサウナへ
・夜は炭水化物抜き

といういつものメニューでひとまず開始。



そしてemi-sauceワンマン最終リハも終えましたkaraoke
2ステージたっぷり盛り沢山です!

あれ?このお方は、、、

Img_0596

ご来場の皆様お楽しみにnote



田口愛理 Official Web Site

http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter

| | コメント (0)

2015年3月23日 (月)

Antique、福岡上陸!

Antique初の福岡ライブに行って参りました〜

個人的にもすごく久しぶりの福岡だったので
時間の限り博多グルメを満喫してきましたgood


昨日、ようこと博多で合流して速攻で念願の《赤のれん》へrun

Img_0534 Img_0531

お昼どきも過ぎた中途半端な時間だったのに行列。

臭みはあるけどまろやかで見た目よりアッサリ、
平打ち細麺も美味しかったーー!

私はチャーハン、ようこは餃子と白ご飯もしっかりいただきました(笑)


ライブはHILLBILLY CATSさんにて
CDやカレンダー収録曲を中心にお送りしましたkaraoke

梶川ようこ&田口愛理

ご来場いただきました皆様
出演者やスタッフの皆様
鍵盤の手配等ご協力いただきました皆様
本当にありがとうございましたshine


ライブ後、Antiqueの食欲はとどまることを知らず、、

Img_0547 Img_0545
Img_0542 Img_0550

もつはプリップリ、炙り明太子は半生加減が最高、
胡麻鯖はユッケ的な感じで毎日食べたい!

このあと屋台にも行きましたよんsmile


一夜明けホテルをチェックアウトして、ダメ押しのラーメン(笑)
本命の《だるま》は長蛇の列だったので《ナンバーワン》へnoodle

Img_0560

白濁スープはThe長浜ラーメン的な臭み少なめやけど濃厚で
極細ストレート麺も美味しかった!

満腹の2日間でした〜


次回のAntiqueライブは4/18(土) 那覇 SOUND M'S!
今から楽しみですnote

今後のスケジュールはオフィシャルサイトにてwink
http://antique0307.wix.com/antique


ライブレポじゃなくてグルメレポになっちゃった。てへぺろ。



田口愛理 Official Web Site

http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter

| | コメント (0)

2015年3月21日 (土)

いよいよ明日は

Antique初の博多ライブに行って参りますwink
詳細や今後のスケジュールはコチラ >> Antique - Live Schedule


来週のemi-sauceライブはお陰様でほぼSOLD OUTとなりました!
江美さんの渡英前ラストライブ、ご来場の皆様お楽しみにnote

Img_0497

詳細はコチラ >> emi-sauce - Live


今日は恒例のメンテナンスへhairsalon
伸びてきたので、いつもとちょっと違うスタイリングに〜

田口愛理

谷澤くん、激烈花粉症でした。笑


そして先日の神戸朝日ホールを走り回った日の写真camera
タグチヲサガセ。

Img_0518

それでは博多の皆様、明日会場でお会いしましょうshine



田口愛理 Official Web Site

http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter

| | コメント (3)

2015年3月16日 (月)

お礼と追加情報

どうも、おフェロピアニストです。(Twitter参照)

入籍報告へのたくさんのお祝いコメントやいいね
嬉しいメッセージやプレゼントの数々
本当にありがとうございました!!!

諸々の手続きや準備に追われながらも
感謝で涙ちょちょ切れな一週間でしたweep

祝い酒を飲み過ぎたのは言うまでもありません。

ちなみに入籍当日
Antiqueとemi-sauceの両歌姫からも熱いお祝いの言葉をいただいたけど
2人とも見事に酔っ払ってました(笑)
ありがと!愛なんだ!


「次のライブいつ?お祝いしに行く!」
なんて嬉しい連絡も沢山いただきましたが
残念ながら近々のライブは博多、、
3/27のemi-sauceもほぼSOLD OUT、、
4月のAntiqueも沖縄、、

ということで!

少し先ですがGWに大阪ライブが追加されましたので
ぜひぜひお越し下さいませnote
(5月は私の誕生月でもあります♡)

現段階で公開されているライブ情報はコチラ↓

▼3/22(日) Antique@博多 HILLBILLY CATS
▼3/27(金) emi-sauce@難波 music bar S.O.Ra.
▼4/18(土) Antique@那覇 SOUND M'S
▼5/5(火祝) Antique@京橋 BERONICA New!!
▼6/10(水) Antique@寝屋川 アルカスホール
▼6/30(火) Antique@京橋 BERONICA

詳細はオフィシャルサイトにて >> http://www.airitaguchi.com/

今年のライブ活動はスローペースですが
もうじきレコーディング参作品なんかもお知らせできると思うので
どうぞお楽しみにwink



そんな昨日は従姉妹の結婚式に行ってきましたbar

まだ二十代前半だと思ってた新婦はもう27歳
その妹の子供は5歳に
久しぶりに会えた末っ子も立派な女性になっていて
歳を感じました!(笑)

Image

隣は実の妹。デキる女。
私は最後の振袖でした。

Happy Weddingringshine



田口愛理 Official Web Site

http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter

| | コメント (0)

2015年3月 9日 (月)

【ご報告】

お世話になっている皆様
いつも応援してしてくださっている皆様へ


私事ですが、本日入籍しましたことを
ここにご報告させていただきます。

紆余曲折を経てこうして今日を迎えられたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は旧姓田口をアーティストネームとして
関東と関西を行き来しながら
演奏活動、講師業共に続けていく所存です。

仕事への想いを理解し尊重してくれた夫に
少し変わった結婚生活になることを快く認めてくれた家族に
日程調整等ご協力いただいた学校関係の皆様に
そして仲間や友人をはじめ応援して下さる皆様に心から感謝し
益々精進していきたいと思います。


ご挨拶周りがし切れていない状態での発表となりましたため
この場でのご報告となってしまいました皆様、どうかお許し下さい。

又、二人の意向でSNSを始めネット上には
お互いの名前の掲載を控えさせていただくこと
合わせてご理解いただけると幸いです。


良き理解者であり最高の飲み友達でもある彼と共に
今夜は私たちらしく祝杯を上げたいと思いますwine

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Peace★


2015年3月9日
田口愛理
http://www.airitaguchi.com

Airitaguchi

| | コメント (2)

2015年3月 1日 (日)

Antique、南へ★

2015年がもう6分の1も過ぎたっsign01

そんな今月7日、Antiqueは結成6周年を迎えますheart01
7年目の始動は博多&沖縄へ!
下半期にはまた東京・岡山・高知にも行かせていただく予定ですwink

ひとまず今情報公開になっているライブはコチラ↓

▼3/22(日) 博多 HILLBILLY CATS
▼4/18(土) 那覇 SOUND M'S
▼6/10(水) 寝屋川 アルカスホール
▼6/30(火) 京橋 BERONICA

情報解禁になったものからオフィシャルサイトにupしますので
ぜひチェックしてくださいpaper

*Antique Official Web Site*
http://antique0307.wix.com/antique


姉妹でも親友でも夫婦でもないまさに相方と言うべき絶妙なバランスでやってこれたこと、そして応援して下さるたくさんの皆様に心から感謝shine

とりあえず、博多でラーメン食べるぞっ!!(笑)

Antique

梶川ようこ Official Blog

http://ameblo.jp/yoco-co-coyo/

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »