« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

ゆとり

もう5月も残すところ2日sign01

ここから6月中旬にかけては
専門学校の授業に加え撮影2本と
ライブにレコーディング
採譜の仕事数件
打ち合わせや諸々の準備で
怒涛のスケジュールです。

栄養あるもん食べて
たまにはサウナでデトックスして
短時間でも質の良い睡眠をとって
しっかり体調管理したいと思いますgood


我が家のパキラくん。
すくすく育って新芽がいっぱいshine

Img_1642

時間はなくても心にゆとりをねwink




田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

2015年5月28日 (木)

淡路島ー!

昨日はAntique with Perc.青木泰道氏で
淡路島に演奏しに行ってきましたrvcar

Antiqueの遠征とは思えない快晴で
日帰りするのがもったいなかったーーー!

Img_1623

あまりの心地よさに、サービスエリアではしゃぐ3人。笑

Img_1621

パーティー演奏ですがたっぷり2ステージお送りしましたkaraoke
お世話になった皆様、青ちゃん、ありがとうございましたshine

Img_1629

Antiqueは来月も楽しみな演奏がたくさん!
詳細はオフィシャルサイトをご覧くださいませwink

*Antique Official Web Site*
http://antique0307.wix.com/antique




ちなみにこの前日は旦那さんと約1ヶ月半ぶりの再会をして
ツアー土産をたんまりもらい、

Img_1590

用事が早く済んだのでルーツを巡る旅をしてましたbeer

Img_1609

飲みすぎて顔がむくんでいたのは言うまでもありません、、
すみませんでしたcoldsweats01


さ、明日も専門学校のハシゴday!
張り切っていきましょーーrock




田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

2015年5月24日 (日)

誕生日当日

誕生日ももちろんお仕事で
いつものように授業をしに教室に入ったら、、

Img_1539

生徒たちが教壇にお祝いメッセージを貼ってくれてましたlovely
みんなありがとう!!!


そして夜はお馴染みな2人がお祝いしてくれましたshine

Img_1555

甘いものが苦手な私のために
キーマカレーにゾロ目デコ!笑

Img_1574

そしてこの後旦那さんのMステ生演奏を堪能しましたtv


日々目まぐるしく色んな事があって
時には悩んだり葛藤したりすることもあるけど
こうしてHappyな時間を一緒に過ごしてくれる
大切な心友や可愛い生徒ちゃんたちや
お祝いメッセージをくださるたくさんの方たちや
仲間や家族がいて
しつこいけど本当に感謝の気持ちでいっぱいですconfident


来週はまたAntiqueでプチ遠征に行ったり
来月も演奏や撮影など楽しみな予定がたくさん。

しっかりメンテナンスして
ひとつひとつ大切に取り組んでいきたいと思います!


さ、明日も一日頑張りましょうgood




田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

2015年5月22日 (金)

感謝★

今年も無事に誕生日を迎えられました。

日付が変わった瞬間からたくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございますweepshine


今年は色々と節目な年です。

音楽を始めて30年。
専門学校講師10年目。
遠距離結婚生活1年目。


音楽を30年も続けられてこれたこと
やりたい仕事を良い環境でさせていただいていること
相方をはじめ素敵な仲間がいること
応援してくれる家族や友人がいること
そして最大の理解者である夫がいること。

歳を重ねるって素敵やなぁって思える日々ですclover


33歳。

これからも私らしくマイペースに
信念を持って精進して参りますので
どうぞよろしくお願いいたしますconfident



田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Facebook
https://www.facebook.com/airi.taguchi

Twitter
https://twitter.com/airi_t

Instagram
https://instagram.com/airi_taguchi/

AiriTaguchi

| | コメント (0)

2015年5月18日 (月)

タイムリー♪

現在、ドラマ「アルジャーノンに花束を」の主題歌に起用されている
Bette Midlerの『The Rose』

そしてスバルCROSSOVERのCMに起用されている
The Cardigansの『Carnival』

実はこの2曲、Antiqueが2013年末にリリースした洋楽カヴァーアルバムにも収録されていますcd

YouTubeで試聴できるので
まだお手元にない方はぜひチェックしてみて下さいnote


http://youtu.be/H1gfDx3loxw


Antiqueの今後のライブスケジュールも
続々と詳細が上がってきてますkaraoke

最新情報は随時オフィシャルサイトにupしてるので
こちらもぜひチェックしてみてくださいねwink


Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

2015年5月13日 (水)

最近の出来事

今月から生活リズムがガラっと変わり
週末にかけての週の後半半分強はみっちり働いて
週の前半は自宅作業や私用に時間を費やすという
初体験な生活が始まりました。

先日5年前ぐらいの手帳が出てきて見返したら
何ヶ月も休みがなかったり早朝から深夜まで仕事が詰まってたり
こんなスケジュールをどうやってこなしてたんだと
自分でも疑問に思うぐらいの慌ただしい生活だったので
これを機に心にもゆとりを持って
より良い仕事ができるよう色々と見直したいなぁと思ってますcafe


仮住まい生活もようやく落ち着いて
昨夜はemiさんの渡英前最後の晩餐wine

Img_1432

今夜は海人GANちゃんと諸々の相談会wink

Img_1446


週の後半は移動も多いので
楽ちんインヒールスリッポンが大活躍!

Img_1405


一昨日でようやく今年度担当する
総勢約200名の生徒さん全員と対面も出来て
改めて気を引き締めている所存デス。


本日Antiqueのメルマガが配信されましたが
今月末からはほぼ毎週Antiqueで関西各地を飛び回りますkaraoke

▼5/26(火) 南淡路ロイヤルホテルにてパーティー演奏
▼6/10(水) 寝屋川市アルカスホールにてギャラリーコンサート
▼6/21(日) 京都ホテルオークラにてパーティー演奏
▼6/28(日) 大丸心斎橋劇場にてオールディーズライブのサポート
▼6/30(火) 京橋ベロニカにてライブ
▼7/24(金) 京都THE SCREENさんにてディナーショー

各イベントの見所はまた改めてご紹介しますpaper

詳細はコチラ >> Antique Live Schedule


台風は逸れたようで一安心confident
明日はメンテナンスな一日にしたいと思います。

おやすみなさいsleepy




田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com  

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

2015年5月 7日 (木)

GWスペシャル♪

昨夜は久しぶりのAntique関西ライブ@BERONICAでした!

GWにも関わらず本当にたくさんの方にご来場いただき
誕生日月で入籍後初関西ライブだったのでお祝いもたくさんいただき
本当に感謝感激でしたcrying


今回は演奏時間が短かったので
Antiqueの音楽をギュギュッと凝縮したステージにkaraoke

Img_1365

素敵なNew衣装はようこからの誕生日プレゼントpresent

Img_1367

ヘアセットはお馴染み谷澤くん作でしたhairsalon

Img_1331


たくさんの方に支えられAntiqueは結成7年目にして
毎月受け切れないほどのオファーをいただき
ライブには毎回たくさんの方に足を運んでいただき
私たちはそれを糧に各々の活動も頑張りながら
Antiqueを大切に育てられていますconfident

また6/30にBERONICAに出演させていただきますが
その他にも淡路島や京都など
しばらくは関西を中心に色々な場所に出没しますnote


ご来場いただいた皆様、出演者の皆様、BERONICAの皆様、
本当にありがとうございました!!

そして何よりも
私に大切な居場所を作ってくれた相方に
最大の感謝とリスペクトをshine



Antique_fly8

Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

梶川ようこ Official Blog
http://ameblo.jp/yoco-co-coyo/
 

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram


P.S.今更ながら、訳あってインスタ始めましたpaper
>> https://instagram.com/airi_taguchi/

| | コメント (0)

2015年5月 1日 (金)

皐月!

更新が滞っておりましたーー!

4月は前半2週間を関東で過ごし
帰阪後2日で今度は沖縄へ旅立ち
再び帰阪後1週間で約1年住んだ家を退去し
そして諸々の手続きに追われるという
長かったようで短かった怒濤の1ヶ月でしたrun


引き払い前日は近所にあったメキシコ料理屋さんで
ようこが最後の晩餐に付き合ってくれましたwine

Img_1220 Img_1221


今日のお昼間は淀川河川敷公園へ。

専門学校の生徒たちのBBQ大会に顔を出して
たっぷり日光浴びてきましたsun

夜に仕事があったのでビールを飲めなかったのが悔やまれる、、


そんなこんなで新たな生活環境になりました。
住所はもはや不定です。笑

今日でひとまず一段落なので
来週のAntiqueライブに向けて体調を整えたいと思いますconfident


5月は私の誕生月ということもあって
今回の衣装はようこからのプレゼントpresent

ゾロ目GWライブ、どうぞお楽しみにーー!!!



2015/5/5(火・祝)

<BERONICA GW Special LIVE!!>
京橋 BERONICA
Open 18:00 / Start 19:00
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)
【出演】 Antique / HUG KICK LEE / maria and friends / yucognito

vo.梶川ようこ
pf.田口愛理

詳細&ご予約はコチラ >> LINK

Antique_fly8


田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »