« 感謝★ | トップページ | 淡路島ー! »

2015年5月24日 (日)

誕生日当日

誕生日ももちろんお仕事で
いつものように授業をしに教室に入ったら、、

Img_1539

生徒たちが教壇にお祝いメッセージを貼ってくれてましたlovely
みんなありがとう!!!


そして夜はお馴染みな2人がお祝いしてくれましたshine

Img_1555

甘いものが苦手な私のために
キーマカレーにゾロ目デコ!笑

Img_1574

そしてこの後旦那さんのMステ生演奏を堪能しましたtv


日々目まぐるしく色んな事があって
時には悩んだり葛藤したりすることもあるけど
こうしてHappyな時間を一緒に過ごしてくれる
大切な心友や可愛い生徒ちゃんたちや
お祝いメッセージをくださるたくさんの方たちや
仲間や家族がいて
しつこいけど本当に感謝の気持ちでいっぱいですconfident


来週はまたAntiqueでプチ遠征に行ったり
来月も演奏や撮影など楽しみな予定がたくさん。

しっかりメンテナンスして
ひとつひとつ大切に取り組んでいきたいと思います!


さ、明日も一日頑張りましょうgood




田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

|

« 感謝★ | トップページ | 淡路島ー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝★ | トップページ | 淡路島ー! »