« GWスペシャル♪ | トップページ | タイムリー♪ »

2015年5月13日 (水)

最近の出来事

今月から生活リズムがガラっと変わり
週末にかけての週の後半半分強はみっちり働いて
週の前半は自宅作業や私用に時間を費やすという
初体験な生活が始まりました。

先日5年前ぐらいの手帳が出てきて見返したら
何ヶ月も休みがなかったり早朝から深夜まで仕事が詰まってたり
こんなスケジュールをどうやってこなしてたんだと
自分でも疑問に思うぐらいの慌ただしい生活だったので
これを機に心にもゆとりを持って
より良い仕事ができるよう色々と見直したいなぁと思ってますcafe


仮住まい生活もようやく落ち着いて
昨夜はemiさんの渡英前最後の晩餐wine

Img_1432

今夜は海人GANちゃんと諸々の相談会wink

Img_1446


週の後半は移動も多いので
楽ちんインヒールスリッポンが大活躍!

Img_1405


一昨日でようやく今年度担当する
総勢約200名の生徒さん全員と対面も出来て
改めて気を引き締めている所存デス。


本日Antiqueのメルマガが配信されましたが
今月末からはほぼ毎週Antiqueで関西各地を飛び回りますkaraoke

▼5/26(火) 南淡路ロイヤルホテルにてパーティー演奏
▼6/10(水) 寝屋川市アルカスホールにてギャラリーコンサート
▼6/21(日) 京都ホテルオークラにてパーティー演奏
▼6/28(日) 大丸心斎橋劇場にてオールディーズライブのサポート
▼6/30(火) 京橋ベロニカにてライブ
▼7/24(金) 京都THE SCREENさんにてディナーショー

各イベントの見所はまた改めてご紹介しますpaper

詳細はコチラ >> Antique Live Schedule


台風は逸れたようで一安心confident
明日はメンテナンスな一日にしたいと思います。

おやすみなさいsleepy




田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com  

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

|

« GWスペシャル♪ | トップページ | タイムリー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWスペシャル♪ | トップページ | タイムリー♪ »