« めんそーれー! | トップページ | GWスペシャル♪ »

2015年5月 1日 (金)

皐月!

更新が滞っておりましたーー!

4月は前半2週間を関東で過ごし
帰阪後2日で今度は沖縄へ旅立ち
再び帰阪後1週間で約1年住んだ家を退去し
そして諸々の手続きに追われるという
長かったようで短かった怒濤の1ヶ月でしたrun


引き払い前日は近所にあったメキシコ料理屋さんで
ようこが最後の晩餐に付き合ってくれましたwine

Img_1220 Img_1221


今日のお昼間は淀川河川敷公園へ。

専門学校の生徒たちのBBQ大会に顔を出して
たっぷり日光浴びてきましたsun

夜に仕事があったのでビールを飲めなかったのが悔やまれる、、


そんなこんなで新たな生活環境になりました。
住所はもはや不定です。笑

今日でひとまず一段落なので
来週のAntiqueライブに向けて体調を整えたいと思いますconfident


5月は私の誕生月ということもあって
今回の衣装はようこからのプレゼントpresent

ゾロ目GWライブ、どうぞお楽しみにーー!!!



2015/5/5(火・祝)

<BERONICA GW Special LIVE!!>
京橋 BERONICA
Open 18:00 / Start 19:00
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)
【出演】 Antique / HUG KICK LEE / maria and friends / yucognito

vo.梶川ようこ
pf.田口愛理

詳細&ご予約はコチラ >> LINK

Antique_fly8


田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter

|

« めんそーれー! | トップページ | GWスペシャル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんそーれー! | トップページ | GWスペシャル♪ »