« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月28日 (火)

恒例メンテ

レッスン前に恒例のメンテナンスへhairsalon

Img_2442

伸びて痛んできてた毛先も
トリートメントと艶出しカラーでトゥルントゥルンshine

今日の谷澤くんはカールおじさんスタイル。笑

毎度おおきにーーwink



Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

2015年7月26日 (日)

Antiqueディナーショー♪

Antiqueディナーショー@THE SCREEN
満員御礼にて終了いたしましたshine

Img_2357

パーカッションにAntique結成当初を支えていただいていた
yossieこと吉岡孝さんをお迎えしてのライブでしたkaraoke

何年もぶりの共演な上に当日リハのみでの本番でしたが
一緒に演奏していたのが昨日のことのような一体感で
ステージを飾って下さいました。

ありがとうございました!



ヘアセットはお馴染みgranze谷澤くん。
今回は生花アレンジをしてくれましたcute

Img_2343

谷やんヘアアレンジはInstagramで沢山見れますよんeye
http://instagram.com/tani0617



ディナー会場もAntique仕様に♡

Img_2367

初めてAntiqueを見て下さった方も多く、
CDやカレンダーも沢山手に取っていただき嬉しい限りですconfident


THE SCREENスタッフの皆様をはじめ関係者の皆様
そして何よりご来場いただきました沢山の皆様
本当にありがとうございました!!





来月私はお休みをいただくため
次回のAntiqueライブは9/8(火)@荻窪ですkaraoke

20150908

1年3ヶ月ぶりの東京ライブ。

関東の皆様に久しぶりにお会いできること
楽しみにしておりますnote

ご予約絶賛受付中ですので
お席等のお問い合わせはRooster North Sideさんまで↓

03-5397-5007
north-side@ogikubo-rooster.com




前回の東京ライブは相方の雨女パワーが炸裂し
浸水するほどの豪雨でした。笑

そんな前回の様子はYouTubeでご覧いただけますのでどうぞ↓



ちなみに私がお休みをいただいている間も
相方のライブはたくさんありますので
オールディーズスタイルのようこもぜひご覧くださいねnotes

梶川ようこ Official Blog





びっくりするほど暑い毎日、
皆様体調などくれぐれもお気を付けください!

私は先程GANちゃんの極上鉄板焼きと
黄金の水でエナジーチャージしてきましたbeer

Img_2375

明日も長い1日、頑張るぞいっ!



Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

2015年7月22日 (水)

相方と

昨夜は久しぶりにようこと
ソリレスと肝スペシャルが絶品な例のお店へ♡

Img_2257

気付いたら5時間も喋ってました。笑

ユニット円満の秘訣をよく聞かれますが
こうしてたまには仕事以外でも会って飲んで話すことが
ひとつかもしれないですねbeer


台風の影響なのか、今日の大阪は大雨rain
ディナーショー当日は奇跡の曇りのち晴れの予報。

もちこたえておくれーーー!



Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

梶川ようこ Official Blog
http://ameblo.jp/yoco-co-coyo/
 

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

2015年7月20日 (月)

講師冥利

先日の台風、凄い勢力でしたねーtyphoon

神戸の学校が警報と避難勧告で休講になり
再開後もJRの運休で学校に来れない生徒多数で
今回の台風の威力を実感しました。


やっと平常を取り戻した昨夜は
甲陽音楽学院鍵盤科OBたちが企画してくれた飲み会へbeer

皆それぞれ活躍していたり
今後の活動内容を一生懸命模索してたり
来れなかった他の卒業生の近況も聞けたりして
先生冥利に尽きる楽しいひとときでしたshine

みんなありがとー!!!

Img_2240


更にこの2日前にはHAL大阪ミュージック学科の
在学生&講師陣での大宴会にも参加しましたbeer

総勢100人はいたかなぁ。
普段は講義ばかりでなかなか個々と話せないので
生徒たちの悩みや要望が聞けて良い時間でしたconfident



今日の予定は打ち合わせだけ。

こんな時間に帰ってこれたので珍しくTVを付けてみたら
偶然ようこの「実家がそっくりさんしたの〜」がtv

その直後、ようこからメールが来るというミラクル!笑


今週に迫ってきたディナーショー、
残席2〜3席らしいのでご予約はお早めにpaper

Live2015antique


週末、また台風が来るかもしれないそうですねshock
どうにか逸れてくれることを願いますっ!


Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

2015年7月16日 (木)

あっつー!

どうも、肉食系女子です。

Img_2161

ほんと毎日あっつい、、
そんな時はスタミナつくもの食べないとね!


先日お知らせしたインターネットTVの放送が始まってますtv
Img_2202
【バナナTV】
2015年7月13日(月)〜19日(日)
6:00〜6:30 / 19:30〜20:00

視聴はコチラをクリック↓↓
シャナナTV



昨夜は遅がけにちょっくらお出かけしてお寿司を。

Img_2211

芽ネギが大好物です。


色々と大詰めでバタバタしておりますが
あと10日ほどで専門学校が夏休みに入るので
それまでズバっと走り抜けますrun

7/24(金)のディナーショーより
1ヶ月ほど演奏の仕事もお休みをいただきますので
ぜひお誘い合わせの上お越しいただけたら嬉しいです!

お問い合わせなどお気軽にwink
Live2015antique


東京ライブのご予約も始まってますshine

20150908

ご予約はRooster North Sideまで↓
Tel 03-03-5397-5007
Mail north-side@ogikubo-rooster.com


台風が近づいてますので皆様お気を付けてーーtyphoon



Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

2015年7月 7日 (火)

Antique最新情報♪

今日はAntiqueでインターネットTVの収録でしたmovie

Img_2144

来週から放送が始まりますのでぜひご覧くださいwink

【バナナTV】
2015年7月13日(月)〜19日(日)
6:00〜6:30 / 19:30〜20:00

視聴はコチラをクリック↓↓
シャナナTV




そしてそして!!
関東の皆様お待たせいたしましたーっ!

Antique、2014年6月以来の東京ライブが決定しましたshineshine

Antique

今回は荻窪ルースターノースサイドさんにて
たっぷり2ステージお送りしますkaraoke

▼2015/9/8(火)

@荻窪 Rooster North Side
Open 18:30 / Start 19:30
Charge ¥2,500 (別途オーダー)

Antique (Vo.梶川ようこ&Pf.田口愛理)
with Special Guest

ご予約はRooster North Sideまで↓
Tel 03-03-5397-5007
Mail north-side@ogikubo-rooster.com

Rooster North Side
〒167-0043 東京都杉並区上荻1-24-21 協立第51ビルB1
http://www.ogikubo-rooster.com/north/index.html
※ルースター本店ではありませんのでお間違いなく

ご来場心よりお待ちしておりますnote




そんな今日は収録後、
某ホテル最上階にある日本料理屋さんで
父の還暦祝いをしてきましたbirthday

Img_2134

久々の家族集合で良い時間でしたshine
いつまでも元気でいてくださいhappy01




Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

2015年7月 1日 (水)

ASOBILABO Music Festival 〜大人の時間〜

昨夜はAntiqueでGWぶりのBERONICAさんでした!

おNew衣装、ご好評いただきましたribbon

Img_2064

ヘアセットはBERONICA近くにあるHair Make BOBさんにて。

Img_2062

リハと本番の合間にセットしに行ったのですが
なんとその後スタイリストさんが本番を見に来て下さいました!

Img_2066

素敵なお花まで、、ありがとうございましたheart01


ライブは新レパートリーも含む洋楽邦楽半々のセットリストでkaraoke

Img_2061

ライブ後は柳のユニットBuzz魂とのMCコーナーもありましたdelicious

142929

Newフライヤーの配布も始まり、
CDやカレンダーもたくさん飛び立ちました!
手に取っていただいた皆様、ありがとうございました!!


そしてこの日のトリはMBSアナウンサー上泉雄一さんの
ブルースバンドでしたkaraoke

Img_2043

メンバー皆様とても気さくで楽屋も盛り上げて下さり
AntiqueのCDもお買い上げいただきましたcryingshine


ご来場いただきました皆様、
coins3さん、Yippee!!!さん、そしてBuzz魂のお2人、
BERONICAスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!!


その後ようこと2人しっかり打ち上がり
今後の活動についてもたくさん話しましたbeer

私たちにしか出来ないこと
私たちだから出来ること
今後もAntiqueらしく新たな試みも加えつつ
マイペースに活動していきたいと思っていますrock

詳細が決まったものから随時お知らせしていきますので
今しばらくお待ち下さいませwink


次回のAntiqueは
7/24(金)京都 THE SCREENさんでディナーショーですbar

Live2015antique

DANK時代にサポートしていただいていた
パーカッション吉岡孝さんをお迎えしてのステージです!

ご来場心よりお待ちしておりますheart01


リニューアルしたホームページ等も要チェックnew

↓↓↓

Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

梶川ようこ Official Blog
http://ameblo.jp/yoco-co-coyo/
 

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »