« あっつー! | トップページ | 相方と »

2015年7月20日 (月)

講師冥利

先日の台風、凄い勢力でしたねーtyphoon

神戸の学校が警報と避難勧告で休講になり
再開後もJRの運休で学校に来れない生徒多数で
今回の台風の威力を実感しました。


やっと平常を取り戻した昨夜は
甲陽音楽学院鍵盤科OBたちが企画してくれた飲み会へbeer

皆それぞれ活躍していたり
今後の活動内容を一生懸命模索してたり
来れなかった他の卒業生の近況も聞けたりして
先生冥利に尽きる楽しいひとときでしたshine

みんなありがとー!!!

Img_2240


更にこの2日前にはHAL大阪ミュージック学科の
在学生&講師陣での大宴会にも参加しましたbeer

総勢100人はいたかなぁ。
普段は講義ばかりでなかなか個々と話せないので
生徒たちの悩みや要望が聞けて良い時間でしたconfident



今日の予定は打ち合わせだけ。

こんな時間に帰ってこれたので珍しくTVを付けてみたら
偶然ようこの「実家がそっくりさんしたの〜」がtv

その直後、ようこからメールが来るというミラクル!笑


今週に迫ってきたディナーショー、
残席2〜3席らしいのでご予約はお早めにpaper

Live2015antique


週末、また台風が来るかもしれないそうですねshock
どうにか逸れてくれることを願いますっ!


Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

|

« あっつー! | トップページ | 相方と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっつー! | トップページ | 相方と »