« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

断髪式!

結婚式の為に伸ばしてた髪も役目を終えたので
断髪式をしてまいりましたーーhairsalon


ほんとは潔くショートボブにしようと思ってたけど
せっかく伸ばしたので徐々に短くしていくプランに変更!

ひとまず肩上ワンカールのボブに戻してもらいましたwink

Img_3313

カラーも秋らしく、いつものトリートメントコースで艶髪にshine


ちなみにこんなに伸びてたんです↓

Img_3319


あぁスッキリしたーーー!
谷澤カールおじさん、いつもありがとーーdelicious



田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

2015年9月27日 (日)

ニューサンローラン

昨夜はニューサンローランさんで演奏させていただきましたkaraoke

Img_3259

このお店にレギュラー出演している元教え子が見に来てくれたり、とってもステキな出逢いがあったり、CDも沢山お買い求めいただき、お店の方々にもとても親切にしていただいて、本当に素敵な1日になりましたshine

皆様ありがとうございました!!!


次回は10/7(水)、お馴染み京橋BERONICAさんにて美味しいビュッフェ料理付きのライブですnote

年末イベントの発表&チケット先行販売もいたしますのでお楽しみにーーgood

▼2015/10/7(水)
BERONICA MUSIC and DINNER
【時間】OPEN 18:30 / START 19:30
【料金】¥6,000 (ビュッフェ料理&1D付)
【出演】TENGUY / Antique / 秋休

Entertainment dining BERONICA
大阪府大阪市城東区蒲生1-8-4
06-6939-9292

ご予約はこちら♡
https://beronica.jp/reservation.php?ymd=20151007&seq=0000004346


11月以降のライブもオフィシャルサイトで公開中!

*Antique Official Web Site*
http://antique0307.wix.com/antique





【おまけ】

昨夜は演奏後打ち上げをし、私は更にその後梅田に繰り出し居酒屋とラーメン屋をハシゴし、早朝にはまた先生に変身しました。
我ながら元気すぎて呆れます。

それにしてもラーメンが美味しかったなぁ、、笑

Img_3264

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

2015年9月25日 (金)

一足お先に♪

SNSでの告知はまだですが、楽しみなコンサートの詳細が出たので一足お先にお知らせをwink


11月より貝塚にあるコスモスシアター小ホールにて
Antiqueの3回シリーズコンサートの開催が決定しましたー!!

Photo

すでに一般発売も始まっていて、お得な通し券などもありますので
ぜひぜひチェックしていただけたら嬉しいですwink

詳細やご予約はコチラからどうぞpaper



今日はその打ち合わせと会場見学に行ってきました〜

20150925

専門学校の仕事でも大変お世話になっている大先生と
こうした形でお仕事させていただけるなんて本当に感激ですweep

スタッフの皆様にもとても丁寧に対応していただき
ホールもピアノもすごく素敵だったので
ぜひ沢山の方にお越しいただきたいですshine

オフィシャルサイトにも詳細upしましたのでご覧くださいませ♡

Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique



実は明日もAntiqueですkaraoke

20150926

10/7(水)京橋ベロニカもご予約受付中bar

20151007


ご来場心よりお待ちしておりますnote




田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

2015年9月20日 (日)

ウロウロ月間

東京3日→大阪4日→東京3日→大阪2日→東京とウロウロして、SWは関東にいてます。

昨夜は東京で音響やMA、クリエーターなどで頑張ってる元教え子たちに会えましたshine

Img_3207

3人でしっぽりの予定だったけど、急遽上京してる他の卒業生たちにも声をかけてみたら沢山駆けつけてくれて、現場で頑張ってるみんなの話も聞けて、本当にハッピーだった〜!

みんなありがとーーー!!!



ちなみに昨夜、渋谷は何やらお祭りでした。

Img_3216

一件目に行ったお店ではこんなおもてなしがdelicious

Img_3215



解散後、更にライブを観に行き
ラーメンで〆たのはココダケノハナシ、、、

夕方5時から深夜1時半まで飲んでたけど
朝爽快に起きれる自分の身体に驚きます。笑



SW空けは壮絶なスケジュールが待ってるので
明日から身体のメンテナンスに勤しみたいと思いますrock

皆様もくれぐれもご自愛くださいね!


田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

2015年9月11日 (金)

弾丸

帰阪翌日の今日もAntiqueでしたkaraoke

Image1

久しぶりにフライヤーの衣装でnote

レッスン終了30分後にステージという弾丸スケジュールでしたが無事終了!

umeda ALWAYSの新ピアノ、めっちゃ鳴ってましたdelicious




Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

梶川ようこ Official Blog
http://ameblo.jp/yoco-co-coyo/

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

2015年9月 9日 (水)

東京2days☆

昨日一昨日はAntiqueの1年3ヶ月ぶりとなる東京ライブでした!

ようこの雨女パワー炸裂で2日間とも雨。
、、というか、台風typhoon

思い出がまたひとつ増えました(笑)



9/7はOrange Starsさんと六本木REAL DIVA'Sにて2マン!

Img_3053
Orange Star >> Vo.白石ゆみな & Key.菅家隆介
Antique >> Vo.梶川ようこ & Key.田口愛理

コラボもさせていただきましたwink

お店のBlogでライブの様子をご覧いただけます >> LINK



そして翌9/8は荻窪 Rooster North Sideさんにて
パーカッション青木泰道氏を迎えてのワンマンkaraoke

Img_3093

当初2ステージ制の予定だったのですが
交通網の乱れなどで辿り着けない方もいらっしゃったので
急遽3ステージ構成に変更して

CD収録曲から初公開曲までたっぷりお送りしました!



両日たくさんの方にお越しいただき
嬉しい再会や新たな出逢いもあり
本当に感謝感激でしたcrying

ゆみなちゃん、菅家さん、青ちゃん
REAL DIVA'SとRoosterの皆様
そして
お足元の悪い中お越しいただきました皆様
本当にありがとうございましたshine

今回「行きたいけど仕事がーー」なんて方も多かったので
Antique東京ライブまた必ずやりたいと思います!



昨夜はたっぷり打ち上げもさせていただいて
今日ゆるりと帰阪し
実はAntique、明日梅田オールウェイズに22時頃出没するかもsecret

そして9/26(土)は十三 ニューサンローラン
10/7(水)は京橋 BERONICAに出演予定ですkaraoke

11月以降も楽しみな演奏が続々と決まってきてますので
公開になったものから随時オフィシャルサイトにupしますwink


結成6年半を迎えたAntique、
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますheart04


それにしても凄い雨だな、、笑



Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

梶川ようこ Official Blog
http://ameblo.jp/yoco-co-coyo/

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

2015年9月 5日 (土)

復活っ

Antique再始動shine

20150904


本日はパーティーで演奏のお仕事、来週は東京ライブが2本、10月までの演奏予定もオフィシャルサイトにupしてますwink

東京ライブの詳細はひとつ前の記事をご覧くださいnote

11月以降のスケジュールも近日公開予定なのでお楽しみにーー!



Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

梶川ようこ Official Blog
http://ameblo.jp/yoco-co-coyo/

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

2015年9月 4日 (金)

来週は東京♪

さて、来週は1年3ヶ月ぶりとなるAntique東京ライブです!
関東の皆様、久しぶりにお会いできること楽しみにしておりますshine



▼2015/9/8(火)
@荻窪 Rooster North Side
Open 18:30 / Start 19:30
Charge ¥2,500 (別途オーダー)
[Act] Antique with Perc.青木泰道

ご予約はRooster North Sideまで
03-5397-5007
north-side@ogikubo-rooster.com

Rooster North Side
〒167-0043 東京都杉並区上荻1-24-21 協立第51ビルB1
http://www.ogikubo-rooster.com/north/index.html
※ルースター本店ではありませんのでお間違いなく

20150908



そしてこの前日、もう一本ライブが決まりました!

▼2015/9/7(月)
@六本木 REAL DIVA'S
Open 19:00 / Start 20:00
Charge ¥3,000
[Act] Antique×Orange Star

1st 20:00〜 Antique
2nd 21:15〜 Orange Star

Antique : Vo.梶川ようこ & Key.田口愛理
Orange Star : Vo.白石ゆみな & Key.菅家隆介

REAL DIVA'S
〒106-0032 東京都港区六本木3-15-24 ウイン六本木ビル3F
03-6438-9360
http://www.realdivas.net



以降の関西でのライブ情報もオフィシャルサイトにupいたしましたので、ぜひぜひご覧ください!
ご来場心よりお待ちしておりますwink


Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

| | コメント (0)

2015年9月 1日 (火)

感謝!!!

ブログの更新はおろか、SNSを見る余裕さえない日々を送っておりました、、ご心配をおかけした皆様すみません!復活しました!!


実は一昨日の8/30、結婚式を挙げさせていただきましたring

下準備はしていたものの、7月末の旦那さんのツアーファイナルを待ってのラストスパートだった上に、本当に色んなことが重なり、まさに満身創痍で迎えた結婚式でした。


でも挙式で入場して、大好きな人たちがそこにいてくれているのを見た瞬間、疲れは全て吹っ飛んで、楽しすぎて幸せすぎて、一生忘れられない最高の一日になりましたweep

お力添えをいただいた皆様、ご来席いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!


まだ若干放心状態ではありますが、この日を無事に迎えられた奇跡と皆様にいただいたパワーを胸に、明日からまた走り出したいと思います。

オフィシャルサイト等の更新も滞ってましたので、今夜中にupいたしますrock


皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

感謝★★★

Img_2937


田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

 

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »