« 2015夏休み | トップページ | 来週は東京♪ »

2015年9月 1日 (火)

感謝!!!

ブログの更新はおろか、SNSを見る余裕さえない日々を送っておりました、、ご心配をおかけした皆様すみません!復活しました!!


実は一昨日の8/30、結婚式を挙げさせていただきましたring

下準備はしていたものの、7月末の旦那さんのツアーファイナルを待ってのラストスパートだった上に、本当に色んなことが重なり、まさに満身創痍で迎えた結婚式でした。


でも挙式で入場して、大好きな人たちがそこにいてくれているのを見た瞬間、疲れは全て吹っ飛んで、楽しすぎて幸せすぎて、一生忘れられない最高の一日になりましたweep

お力添えをいただいた皆様、ご来席いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!


まだ若干放心状態ではありますが、この日を無事に迎えられた奇跡と皆様にいただいたパワーを胸に、明日からまた走り出したいと思います。

オフィシャルサイト等の更新も滞ってましたので、今夜中にupいたしますrock


皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

感謝★★★

Img_2937


田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

 

|

« 2015夏休み | トップページ | 来週は東京♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015夏休み | トップページ | 来週は東京♪ »