« デトックス | トップページ | おかえり会♪ »

2015年10月 4日 (日)

ジェミールフラン

ここ10年ほどホームヘアケアはMILBON。

ディーセス→インフェノムときて、
最近は新シリーズのジェミールフランにribbon

シャンプーの中にも保湿成分が入ってるので
ちゃんと泡立てて髪全体を包んであげれば
ヘアケア成分がしっかり浸透してツヤツヤにdelicious

香りも良くって気に入ったので、早速詰め替えゲット!

Img_3325


私はブリーチはせずカラーで明るい色にしてもらってるので
日頃のヘアケアは必須。

せっかく綺麗にカラーリングしてもらっても
痛んでパサパサの髪じゃ台無し!

髪は女の命heart01

ドライヤー前の洗い流さないトリートメントも忘れずにねgood


http://www.jemilefran.jp

注)MILBONのまわしもんではありませんww




そんな今日はセミナーでした。

Cqcgtbauyaa8hr_

終了後、卒業生や在校生ともたっぷり話せたし
運営スタッフとも大事なお話しをさせていただいて
とっても有意義な一日でしたconfident

実現したいこと、目標、ビジョン、
それにまた一歩近付けるかもしれない欠片が見えた。

私、頑張るrock




*NEXT LIVE*
2015/10/7(水) Antique@京橋 BERONICA
詳細はコチラ


田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

|

« デトックス | トップページ | おかえり会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デトックス | トップページ | おかえり会♪ »