« お肌の救世主! | トップページ | 競艇場deライブ »

2015年10月21日 (水)

最近の出来事まとめ

日曜は講師をしている甲陽音楽学院のスクールLive
オータムライブ2015@ビルボードライブ大阪でした。

出演バンドはもちろん
企画運営や音響も全て生徒たちによって作られる
甲陽の2大イベントのひとつです。


毎年鍵盤周りのセッティングサポートをさせてもらってますが
今回は私が半年間指導したバンドもオーディションを通過し
生徒たちより私の方がソワソワしながら当日を迎えました。笑

事故もなく終わり
遊びに来ていた卒業生たちにも沢山会えて
打ち上げでは普段なかなか話せない人ともゆっくり話せて
みんな本当に良い顔してて
長かったけどあっという間の素敵な一日でした!


出演者をはじめ企画運営や音響の生徒の皆様、
先生方や教務の皆様、本当にお疲れ様でしたshine

Img_3468



ここ数日はちょっとゆったりスケジュールだったので
ようこと鶏を食べながらAntique会議&
ベロニカの姉妹店鉄燻CHOI URASANの開店祝いに行ったり

Img_3474

emiさんとemi-sauce会議したり(再び鶏)

Img_3466

心の友たちとほっこりしたり(三度鶏)

Img_3488

お義母さんとディナーデートさせていただいたり

Img_3503


何年も連休のない生活をしていて
たまの休みはひたすら寝て終わることが多かったので
こうしてプライベートに時間をたっぷり使える最近は
とても新鮮で充実してます。


さ、明日明後日の仕事が終わったら
またしばらく関東へ行ってまいりますbullettrain




*Antique Live Schedule*
 

▼2015/11/2(月)
@びわこボート1F中央多目的ホール

▼2015/11/22(日)
ライブサロン旬音の午後@コスモスシアター小ホール
 

▼2015/12/29(火)
梶川ようこBDライブ31コンサート@BERONICA

▼2016/1/31(日)
ライブサロン旬音の午後@コスモスシアター小ホール
 

▼2016/3/16(日)
ライブサロン旬音の午後@コスモスシアター小ホール

詳細はコチラ



田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

|

« お肌の救世主! | トップページ | 競艇場deライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お肌の救世主! | トップページ | 競艇場deライブ »