« 断髪式! | トップページ | ジェミールフラン »

2015年10月 2日 (金)

デトックス

花粉症で鼻も喉も肌もボロボロ、、
身体に老廃物が溜まってる感じ、、
何だか眠りの質が悪い、、

を!

スパッと吹っ切るため久々のサウナへrun


昔スポーツやってたからか
定期的に汗を大量に出さないとスッキリしなくて
だからといって腰痛持ってたり時間がなかったり
走ったりジムに通ったりするのも難しい。

家から徒歩3分のサウナはそんな私の味方wink


サウナと露天風呂を往復しながら
ついでに散らかってる頭の中も整理整頓。

心も身体もリフレッシュ!


女風呂って友達同士とか親子連れが多いんだけど
今日は私と全く同じサイクルで一人黙々と
露天とサウナを往復してる同世代女子がいて
友達になりたかった。笑


Img_3334



そしてこれは最近の日課。

むくみや冷え性の解消と老廃物の排出を兼ねて
就寝前のリンパマッサージ!

Img_3142

前にも紹介した、SULA NYCさんのアルガンオイルは
アロマ効果もあってお気に入りnote

SULA NYC KYOTO
http://www.sulanyckyoto.com


さ、明日はコンテストの審査員してきまーす!




*NEXT LIVE*
2015/10/7(水) Antique@京橋 BERONICA
詳細はコチラ


田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

|

« 断髪式! | トップページ | ジェミールフラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断髪式! | トップページ | ジェミールフラン »