« クリスマス2日目★ | トップページ | リップバーム »

2015年12月25日 (金)

Merry Christmas♪

皆様クリスマスいかがお過ごしでしたか?

私は急遽オフになってイヴに関東へワープbullettrain

奇跡的に夫婦揃って連休だったので
久しぶりに昼からビール飲んで
良い天気だったので洗濯して
ちょっとお昼寝して整骨院行って
夜はクリスマスカラーのトマト鍋して
クリスマス仕様のシャンパン飲んで
超ほっこりなイヴを過ごしましたxmas

Image

鍋のシメをリゾットかパスタで迷って
最終的に半分寝ながらパスタ食べました(笑)

チーズとブラックペッパーたっぷり!

Image_2

 



クリスマス当日は
餃子と焼豚と瓶ビールという私たちらしいメニューで乾杯して
ラブロマンス映画に長蛇の列ができる中HipHopな作品観て
帰って更にとあるライブDVDでハイタッチしながら
今年を振り返ってあぁだこうだ言いながら飲んで
本当に久しぶりにゆっくりな連休を過ごせましたwine

Image

充電完了っ!!
明日関西へ戻り、相方の誕生日祭まで駆け抜けますgood

寒くなってきましたので皆様お身体ご自愛くださいwink



田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

|

« クリスマス2日目★ | トップページ | リップバーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス2日目★ | トップページ | リップバーム »