« むくみよさらば〜 | トップページ | 乾燥よ、さらば! »

2015年12月11日 (金)

冬の装備★

今年も「隠れたいんか目立ちたいんかどっちやねん!」な
お気に入り迷彩ダウンの季節がやってきたdelicious

Img_3920

カバンもスニーカーも同ブランドのもの。

先日展示会で旦那様に新アイテムもgetしてきてもらい
ダウンWスタンバイsnow

Img_3786

素材感とシルエットが大好きなブランドです♡


師走真っ只中だけど、忙しいときこそ息抜きしないとね。
なので定期的にお肉を食べます!VIVAスタミナ!

Img_3910



そんなこんなで
今月はXmasライブが2日程と梶川ようこ誕生祭birthday

誕生祭はAntiqueにGt.テルちゃんこと井上央一氏が
NANIWA音楽隊にはKIMIさん&YUKIさんがゲストにshine

去年の誕生祭は1週間以上前にsold outになりましたので
ご来場予定の方はお早めのご予約をwink

20151229

新衣装と新レパートリーを含む
Antiqueの“今”をお届けすると共に
重大発表があるかも?!ないかも?!



カヴァーデュオユニットAntique、3月で結成7周年note
http://antique0307.wix.com/antique

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

|

« むくみよさらば〜 | トップページ | 乾燥よ、さらば! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むくみよさらば〜 | トップページ | 乾燥よ、さらば! »