« BERONICA★10周年 | トップページ | もりだくさんな週末 »

2016年1月27日 (水)

カット&カラー

明日から約一ヶ月の濃密スケジュールを乗り切るため
本日はメンテナンスに勤しみましたrun


ひとまず来月のジャケット撮影に向けて美容院へ。

カット&艶カラー&極上トリートメントで天使の輪っか復活good

Img_4857

お馴染みgranze心斎橋店の谷澤くんプロデュースhairsalon

撮影もあるしちょっと伸ばし中。
暖かい季節になったらまた切ろうかなdelicious


ちなみにFacebookを開いたら
去年の今日も美容院に行ってたらしい!笑

Img_4861


美容院後は病院にも行って
野菜いっぱい食べて
ゆっくり湯船に浸かって
ストレッチとアロマオイルマッサージして
頭の整理して
ホームページ更新して
只今最後のブログ更新中wink



せっかく艶髪に戻ったので
ついでにプチプラ美髪グッズのご紹介cute

ヘアケアの記事は何度か書いてますが
最近シャンプー&トリートメントはジェミールフラン

これで潤いはばっちり補給されるのですが
その後のドライヤーが天敵!

もちろん洗い流さないトリートメントもしてるけど
ただでさえ乾燥する季節でパサパサになりがちだし
できればドライヤーの時間をコンパクトにしたい。


そんな時はコレ↓

Img_4855

ダイソーで売ってるヘアドライ手袋〜!
もちろん100円!

コレをはめてドライヤーすれば
乾かす時間が半減して髪に優しいshine

※こんな感じ
Photo

髪は女の命!!
ぜひお試しあれdelicious



よし、明日からまた気合い入れて頑張りますrock



田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Insta

|

« BERONICA★10周年 | トップページ | もりだくさんな週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BERONICA★10周年 | トップページ | もりだくさんな週末 »