« 謹賀新年★2016 | トップページ | 初ネイル »

2016年1月 7日 (木)

初仕事

今年はお正月が短かったですね〜

毎年着物を着て初詣に行くのが恒例ですが
今年は諦めてアウトレットに行ったり
ライブを観に行かせてもらったりしてるうちに
初詣すら行かずに三が日が終わりましたcoldsweats01

でも美味しいものいっぱい食べられたから満足♡


仕事初めは珍しくnord君と出動でした!

Img_4460

いつもはキャリーでゴロゴロして行くけど
ポニョ退治のため背負って移動。

ちなみに2016年初舞台は爆音でロックですrock


年明け早々新年会を兼ねてAntique会議もwink

Img_4502

もちろん鶏!サブユニット名「鶏」の名に恥じぬよう!笑

新年早々ソリレスも肝スペも食べれて満足delicious

更に2軒目で餃子とたこ焼き食べたのは
ココダケノヒミツ、、、♡


相方の今年の抱負は「全力」なんですが
元旦から日付が変わって2日の午前4時と6時に
真剣なお仕事メールが届いてましたmailto

幸先好調ですsmile


そんなこんなで
2ndアルバムの制作が本格始動しましたが
1st同様完全セルフプロデュースなので
2人で考えなきゃいけないことが山盛り!

でも物作りって楽しい♪

皆様にお届けする日が待ち遠しいですconfident


そんなお正月を終えて関東に来てますbullettrain

2016年は新しいものを生み出す年。
私も全力で走ります!

シュワッチrun



田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

|

« 謹賀新年★2016 | トップページ | 初ネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年★2016 | トップページ | 初ネイル »