« 一斉公開!!! | トップページ | 卒業シーズン »

2016年3月22日 (火)

3連休

皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?

2ndアルバムのダイジェストもご覧いただきましたでしょうかdelicious


https://youtu.be/RVnhM0Dr0p8



私の3連休は講師をしている学校のイベントづくしでした。

土日はスクールコンサートのサポートで
神戸朝日ホールを走り回ってましたrun

出演はもちろん、司会や裏方も全て学生によるイベント。

あぁ今年もこの季節がやってきたなぁとしみじみしながら
遊びに来てくれた卒業生たちとも再会できたりして
大変だったけど有意義な2日間でした。

Img_5531



そして昨日はYURIさんのワークショップの
講師バンドをさせていただきました。

YURIさんの素敵なお人柄と引率力で
毎回すごく素敵な時間が過ごせます。

今回も存分に楽しませていただきましたnote

Img_5532



さて、いよいよ年度末。
4月からの新しいスケジュールに向けての準備期間です。

そしてAntiqueは続々とライブスケジュールも公開になってますkaraoke

詳細はまた後日ゆっくりご紹介しますが
オフィシャルサイト等ぜひチェックしてみてくださいwink


*Antique Official Web Site*

http://antique0307.wix.com/antique

*Vo.梶川ようこ Official Blog*
http://ameblo.jp/yoco-co-coyo/
 

*Pf.田口愛理 Official Web Site*
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Insta

|

« 一斉公開!!! | トップページ | 卒業シーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一斉公開!!! | トップページ | 卒業シーズン »