« コスモスシアター最終回 | トップページ | 一斉公開!!! »

2016年3月16日 (水)

母校にて公開講座!

今日はなんと母校である相愛大学にて
同い年ピアニスト井高寛朗氏と共に
公開講座のパネリストをさせていただきました!


創作演奏専攻というコースに通っていたので
「〜創作(作曲)/演奏(表現する)そして・・・+(プラス)のちから〜」
という講座名で色んなお話をさせていただきました。

柏木玲子教授と山田夏先生のお力添えで
楽しくあっという間の90分でした。

井高氏の演奏も素晴らしかったーー!
こんな形で一緒に仕事出来る日が来るなんて感激です。


講座の様子をちょっとだけcamera

Img_5449


写真は一部の方だけですが
同期や卒業生の方もたくさんお越しいただいて
本当に感謝shine

Img_5448


卒業以来ぶりにお会いできた先生も!

Img_5444


在学中はなかなか関わらせていただく機会がなかった柏木教授、
今日初めてゆっくりお話しさせていただきました。

偉大なのに気さくで
素敵なお人柄とお心配りを全身で感じ
大ファンになりました!!!

Img_5445

Img_5446

「フライヤー貼っておくからちょうだい!」と
Antiqueの応援もしていただき、感謝感激ですweep

また恩返しが出来るよう、ますます頑張ります!!



明日明後日が2nd Album制作の正念場!
詳細情報公開まであと少しgood

(あ、確定申告は昨日無事終わりました〜)



*2016/4/14(木) Antique 2nd Cover Album Release*

詳細はコチラ

Antiquexantimony
 

Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Insta

|

« コスモスシアター最終回 | トップページ | 一斉公開!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモスシアター最終回 | トップページ | 一斉公開!!! »