« 3連休 | トップページ | 春本番! »

2016年3月26日 (土)

卒業シーズン

卒業シーズン真っ只中!
講師をしている学校の卒業式も全て終わりました。

卒業生のみんな、改めておめでとうshine
全てには出席できなかったけど
またどこかで会えることを楽しみにしてますwink



2nd Albumリリースに伴い新しい写真を続々と公開中new
たくさんのいいねとシェアありがとうございます!

どれもこれも暑苦しいぐらいの愛情込めて作ってます(笑)



そんな素敵な写真たちの
撮影に協力してくれたお二人をご紹介note

カメラマンは前回のフライヤー写真も撮影してもらった
今ちゃんこと今田和也氏。
色んな提案をしながら私たちが持ち合わせていない
女子力をグングン引き出してくれる強力な助っ人です。

そしてヘアセットはたにやんこと谷澤亮氏。
衣装チェンジのたびにヘアセットもマイナーチェンジし、
柔らかい空気を放ちながら私たちの自由すぎる撮影に
お付き合いいただきました。

Img_4978

楽しそうでしょsmile
お二方本当にありがとうございました!!

制作に関わっていただいた皆様は
CDのクレジットに記載していますので
そんなところもお楽しみいただけたら嬉しいですcd



今日は納品されたポスターやポストカードを
ようこがわざわざ取りに来てくれたので
珍しく2人でコーヒータイムcafe

私たち実は普段真逆なサイクルで生活してるんですが
こうして時間を縫って色んなことを共有してるのが
ユニット円満の秘訣やと思います。

連絡事項も多いのでLINEはほぼ毎日。


来週から私はしばらく関東なので
次にようこに会うのはレコ発3日前ぐらいですが、
このCD制作でとことん向き合って培った最強の絆は
絶対ステージでも表現できると確信してますgood

進化したAntique、ぜひ観に来てくださいねshine

Antiquexantimony

リリースLiveの詳細&ご予約はコチラ


Antique_hp

Antique 2nd Cover Album
『Love Ballade Covers〜STAY〜』
2016.4.14 Release
ATCD-002 全8曲 ¥2,500(税込)

※オンラインショップでの先行予約、又は
リリースライブ会場にてご購入いただいた方には
オリジナルポストカードの特典付き
http://antique.buyshop.jp



*Antique Official Web Site*

http://antique0307.wix.com/antique

*Vo.梶川ようこ Official Blog*
http://ameblo.jp/yoco-co-coyo/
 

*Pf.田口愛理 Official Web Site*
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Insta

|

« 3連休 | トップページ | 春本番! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休 | トップページ | 春本番! »