« 祝★Antique結成7周年 | トップページ | コスモスシアター最終回 »

2016年3月12日 (土)

結婚記念日と最終ミックス!

3月9日、サンキューの日、感謝の日。
結婚記念日でした。

旦那様の信念と覚悟を肌で感じながら
関東と関西両方に家を構えて
全力で仕事をさせてもらった1年。

2人共自身のユニットのCDリリースを控え
やらなきゃいけないこと満載だった記念日ですが
夜は一旦置いといて焼き肉を食べ
届いたライブDVDを観て号泣して爆笑して
ゆっくり1年を振り返って
改めて色んなことに感謝した1日でした。

Img_5375

4月から私も生活の拠点を関東に移しますが
関西でのお仕事も続けさせていただきます。
新たなお仕事の話もたくさんいただいて
気が引き締まる今日この頃。

感謝の気持ちを忘れず頑張ります。
今後とも夫婦共々どうぞよろしくお願いいたしますconfident



そして大阪に戻り
昨日はAntique 2nd Albumの最終ミックスでしたcd

曲順を悩みすぎて大変だったけど
また一歩完成に近付きました!

私たちの要望や無理難題に嫌な顔ひとつせず
収録からマスタリングまで手掛けて下さった長島さん、
お世話になりました富士通テンの皆様、
本当にありがとうございましたnote

Img_5398


ミックスが終わり
ずっとAntiqueを応援していただいている
J&ELVISさんにご挨拶に伺いました。

ジミーさん、健さん、ターコさん、
本当にありがとうございますshine

Img_5402



明日はいよいよコスモスシアターさんでの
シリーズコンサート最終回karaoke

ご来場お待ちしておりますwink

Photo



さ、ミックスが終わったとは言いましても
まだまだ笑えるほどやること満載です!!
確定申告もまだしてないよーー!
気合いだーっ!笑

Antique Official Web Site
http://antique0307.wix.com/antique

梶川ようこ Offical Blog
http://ameblo.jp/yoco-co-coyo/

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Insta

|

« 祝★Antique結成7周年 | トップページ | コスモスシアター最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝★Antique結成7周年 | トップページ | コスモスシアター最終回 »