« 春本番! | トップページ | 夕刊フジ »

2016年4月 6日 (水)

念願のお花見

せっかく関東にいるのに
数日間作業で引きこもっていたので
昨夜は桜の名所目黒川に行ってきましたcherryblossom

目黒は17〜8年前に初の東京レコーディングを経験した
思い出の街でもあるんです。

Img_5730

屋台も沢山出ていて賑わっていましたが
関東の屋台ってお洒落!
サクラのカクテルやシャンパンからフォアグラまでbar
私はタイ風焼きそば・ケバブ・みたらし団子を堪能〜

全部美味しかったけど
お洒落のおの字もないけど哀愁があって
かすれすぎて聞こえないぐらいの声のおっちゃんがやってる
油コテコテの大阪の屋台が恋しくなりました。笑



さて先ほどSNSで告知させていただきましたが
明日4/7(木)発売の夕刊フジ関西版に
Antiqueの2ndアルバムを掲載していただくことになりましたshine

私只今関東で現物を入手できないので
見たよって方はぜひご一報をお願いしますwink

4/14(木)のリリースLiveも残席僅かとなりました!!
アンチモンさんとのコラボもお楽しみにnote



近所の桜はもう散り始めてます。

Img_5742

風が吹く度に花びらが舞って綺麗。
天気も良くて今日こそ絶好の花見日和sun


外食した次の日は健康粗食定食に限る!笑

Img_5746



Antique_fly10

Antique 2nd Cover Album
『Love Ballade Covers〜STAY〜』
2016.4.14 Release
ATCD-002 全8曲 ¥2,500(税込)
試聴 >> https://youtu.be/RVnhM0Dr0p8
先行予約 >> http://antique.buyshop.jp



Antique Official Web Site

http://antique0307.wix.com/antique

梶川ようこ Offical Blog
http://ameblo.jp/yoco-co-coyo/

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

 

|

« 春本番! | トップページ | 夕刊フジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春本番! | トップページ | 夕刊フジ »