« 卒業シーズン | トップページ | 念願のお花見 »

2016年4月 2日 (土)

春本番!

いよいよ4月、新年度スタート!
まだ肌寒いけど、満開の桜が春を感じさせてくれますねcherryblossom

Img_5658

春本番を前に朗報も沢山飛び込んできて
心もすっかり春ですconfident


バタバタっと年度末を終えて関東に帰り
ようやく住民票も移したのですが

移動の季節の市役所、、

多少の覚悟はしてたけど、、

転入の窓口、、

ナント115人待ち!!!

全手続きが終わるまで4時間かかりました。笑

というわけで20年ぶりぐらいに関東の住民になり
来週から毎週関東と関西を往復する生活ですbullettrain

しっかりメンテナンスとエナジーチャージして
楽しみながら頑張りたいと思いますwink



そして!

ついに届きましたーーーshine

Img_5666

作業に追われてた日々が蘇る、、
でも実物を見たら全て吹っ飛びました、、

あぁ、感動cryingcryingcrying

お力添えいただきました皆様
本当にありがとうございました!


リリースまであと2週間!待ち遠しい!!

Antique_fly10

Antique 2nd Cover Album
『Love Ballade Covers〜STAY〜』
2016.4.14 Release
ATCD-002 全8曲 ¥2,500(税込)
試聴 >> https://youtu.be/RVnhM0Dr0p8
先行予約 >> http://antique.buyshop.jp

リリースライブの詳細&ご予約はコチラ




気分が良いので
久しぶりにデ部活動でも報告しておこうpig

カウンター10席しかない専門店の絶品餃子

Img_5659

夜にしか出会えない激ウマホットドッグ

Img_5660

大好きな立ち飲み屋さんの牛たたき

Img_5628

最近は新幹線で温かいお弁当が食べれて素敵

Img_5640

皆様も良い一日をnote

 

田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com
 

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

|

« 卒業シーズン | トップページ | 念願のお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業シーズン | トップページ | 念願のお花見 »