« 夕刊フジ | トップページ | Antique×アンチモン〜カンガルー骨董通り〜 »

2016年4月13日 (水)

いよいよ明日!

ついに前日になりました。

長かったような、短かったような、、
とにかく大変だったけど超充実だった制作期間。

「日常にそっと寄り添える音楽を」
がコンセプトなので“ながら聴き”にぴったりのCDですcd

でもその反面
私たちの決意や覚悟や気合いや、、笑
暑苦しいほどの想いもふんだんに詰め込んだので
本気聴きも大歓迎!

そんな作品になりました。

今回も沢山の方にお力添えいただきましたが
でも2人で作った部分も今までで一番多いこのCD。
思い入れでいっぱいですconfident

そして今回のアルバムは2人の演奏のみを収録したので
レコ発も全編2人っきりでお届けします。


昨日は美容院からのスタジオリハでしたkaraoke

Img_5821

谷やんNewカラーと極上トリートメントで艶々shine

関東にいる間も一人でスタジオにこもったりしてました。

Img_5794


オンラインショップで先行予約をいただいた皆様には
本日発送させていただきましたのでお楽しみにnote

会場でお買い上げいただいた方にも
特典ポストカードが付いてきます。

更にAntiqueのCDをどれでも2枚お買い上げの方には
A3サイズのポスターも差し上げますwink



よし、今日はもう仕事を終えて帰宅したので
しっかり明日に備えたいと思いますrock

準備すること、まだまだてんこ盛りなんです。笑

それではご来場の皆様、明日お会いしましょう!!



Antique_fly10

Antique 2nd Cover Album
『Love Ballade Covers〜STAY〜』
2016.4.14 Release
ATCD-002 全8曲 ¥2,500(税込)
ダイジェスト >> https://youtu.be/RVnhM0Dr0p8
オンラインショップ >> http://antique.buyshop.jp



田口愛理 Official Web Site
http://www.airitaguchi.com

Airi Taguchi Facebook Airi Taguchi Twitter Instagram

|

« 夕刊フジ | トップページ | Antique×アンチモン〜カンガルー骨董通り〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕刊フジ | トップページ | Antique×アンチモン〜カンガルー骨董通り〜 »